SSブログ

今日はお休み [お知らせ!]

30-3.JPG

インフルエンザA型にかかりました。

今日はお休みします。




nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 14

Toz

お大事にしてください。
by Toz (2014-02-13 12:17) 

まめ

あらま。
お三人さんに囲まれてしっかり療養してくださいませ。

by まめ (2014-02-13 12:22) 

marimo

あああぅ
インフルエンザでしたか・・・
しんどいですね。お大事に。
by marimo (2014-02-13 12:40) 

ろき

あらら・・・ お大事にしてくださいね。
インフルエンザは辛いですから。
ニャンズと一緒に暖かく寝てください。
by ろき (2014-02-13 14:32) 

カトリーヌ

あらら...
あまり風邪も引かないとおっしゃっていたのに
インフルとは辛いですね"(/へ\*)"))
ブログとかニコタは放置してゆっくりお休みください。
MAP3兄弟、しっかり看病してね★
by カトリーヌ (2014-02-13 15:29) 

こいちゃん

あら・・・風邪もひかないって言ってたRaeさんが!
風邪通り越してインフルもらっちゃった?!
お大事にしてください。おとなしく寝てるんですよ!
by こいちゃん (2014-02-13 15:55) 

りみこ

お大事に!
ゆっくり休んでくださいね~
Monちゃんたちに看病されてくださいませ
by りみこ (2014-02-13 16:03) 

そらママ

インフルエンザだったのですね…
ゆっくり寝て、早く良くなります様に☆
by そらママ (2014-02-13 17:25) 

ニッキー

お大事に~<(_ _)>
by ニッキー (2014-02-13 17:52) 

溺愛猫的女人

それは大変・・・お大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2014-02-13 20:18) 

ゆきち

お大事になさってください。
水分補給たっぷりして、あとは寝るのみ。
昨年、A型B型両方にかかった先輩より^^;
by ゆきち (2014-02-13 21:52) 

miffy

インフルエンザですか・・・
お大事になさって下さいね。
お見舞いのniceです。
by miffy (2014-02-13 23:01) 

tama

お大事に!
by tama (2014-02-13 23:08) 

すーさん

お見舞いのnice!です☆!。
どうぞお大事にされて下さいネ。。
by すーさん (2014-02-14 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。