SSブログ

定点観測的観察 第2話 [三兄弟の日常]

ニャッホー!!


尻尾トントンをせがんでたMonMonの目の前に飛び込む、
気になる存在(=箱)。

41-1

箱を見たら…、


41-2

我を忘れる(爆)
激しいスリスリで「ゴンッ…ドンッ…」っていうてますw


41-3

酔いしれてますww


41-4

箱に敬愛の気持ちをぶつけまくったら、


41-5

くつろぐ場所を探し、さまよい始める。


…と、

41-6

何かとMonMonのお世話をしてくれたりする、
アルルがついていきました。


41-7

ゴージャスモフをふわんふわん、モフンモフンさせながら
シャナリシャナリと歩いてます[ハート]



41-8

モンローウォークならぬ、
アルルウォークです。
そう思えてなりません(苦笑)



アルルさん、
せっかくMonMonの後をついていったのに、

41-9

くつろぐ先が気に入らなかったのか戻ってきちゃったMonMon…。


41-10

猫は、誰だって気まぐれ。


41-11

Mon兄さんから、
強い意志を感じます。

「一番いい、くつろぐ場所を探すぜ!」…な(笑)



でも。
Monちゃんも、
気にしてついてきてくれたアルルが気になるのでしょうか、

41-12

アルルの方を振り返ってました(^^)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ?
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

そらママ

モンさん、アルルさんの性格がとても
よくわかりますね♪
それにしても、ゴージャスなプリケツ(^^)
by そらママ (2014-02-12 10:02) 

カトリーヌ

麗しき兄弟愛ですね(*´ -`)(´- `*)
ホント二人ともステキなプリケツ❤
気まぐれはニャンの愛すべき部分ですもんね♪
この後の展開が楽しみです(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2014-02-12 14:31) 

こいちゃん

ホンマにゴージャスなプリケツやなぁ・・・・すりすりしたい。(猫変態)
by こいちゃん (2014-02-12 19:00) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ゴージャスなシッポふりふり~ああ~堪らないわ(笑)
思いっきりお尻パンパンしてからモフり捲りたいです(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2014-02-12 20:15) 

marimo

Mon兄もアルルさんオチリからモモにかけての
ゴージャスモフモフがたまらない~っす。ひゃっは~。
くつろぎの場所を求めてさまよう
オトコのロマンですねぃ( ̄∇ ̄;)

by marimo (2014-02-12 21:04) 

ニッキー

Monちゃんの「我が道を行く!」感じがうちの茶色ととてもよく似ていて^^;
あっ、でも我が家にはアルルさんのように優しい弟はいませんw
by ニッキー (2014-02-12 21:34) 

miffy

Monちゃんもアルちゃんもオチリがフワフワで触り心地良さそうですね~
兄弟仲良しさんですね^^
by miffy (2014-02-12 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。