SSブログ

この場所からみんなを観察して…第1話 [三兄弟の日常]

ニャッホー!!


今日の11時ごろ、
相方さんがお出かけ。

40-1

毎回といっていいほど、
わりと律義に、お見送りに来るアルルさん、


後ろにみんな居てるであろう…(アルル)

と、話しかけるも、

40-2

誰も居らず!(爆)


40-3

MonちゃんとPoPoは気まぐれです。
特にPさんは今は、暖房器具の虜なので、来てくれません(苦笑)





さて。
お見送りを済ませたアルルの近くをMonMonが通過。

40-4

優しく道を譲っちゃう、アルルさん。
ほんと、兄貴想いです^^


40-5

よかったね、MonMon♪


40-6

警戒心を怠らないアルルさんと、


40-7

気が緩みっぱなしのMon兄さん(爆)


40-8

実はこの時、
共用廊下部分に誰かが居て、
ガサゴソ音がなってたんです。


40-9

ん?


40-10

なになに?


40-11

ずっと、ここに座って、
みんなの様子を撮影しようと思ってるの。


MonMon 「ふぅ~~ん、そうか。
じゃあ…

40-12

尻尾トントン、させたげるわ!」




Monちゃんは、すぐこれです(笑)
ご機嫌で甘えに来て、
人の顔の前でくるっと後ろを向き、
尻尾トントンをせがみます。

甘えん坊と愛情表現の一つみたいですw




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

りみこ

お見送りが羨ましい〜^_^
Monちゃんをトントンしてあげたいわぁ
寒いと相方さんLOVEでも見送らないのですな。
アルルちゃん、律儀だわぁ
by りみこ (2014-02-11 15:21) 

mito_and_tanu

アルル君、ちゃんとお見送りをしてくれるんですね~
えらいなー。
by mito_and_tanu (2014-02-11 17:04) 

こいちゃん

モンちゃん、プリケツ、ごっつあんです♪
by こいちゃん (2014-02-11 19:25) 

まーちもーち

アルル君は義理固いっゆうか優しいってゆうか。
お見送り、いいなー
我家はお見送りはないです。お出迎えはしてくれますが。
それはお腹が空いてるからだとおもうけど汗
by まーちもーち (2014-02-11 19:47) 

ゆきち

お見送り羨ましいです~。
ウチのなんて朝ごはんとコロコロが済んだら、さっさとコタツに入って
出てきません^^;
by ゆきち (2014-02-11 20:48) 

そらママ

アルルさん、お見送りのお仕事偉いですね♪
モンさん、尻尾トントンさせて下さい~!
可愛いプリケツ♪
by そらママ (2014-02-11 20:49) 

miffy

アルちゃんのお見送り良いな~
甘えん坊Monちゃん可愛いですね♪
by miffy (2014-02-11 23:19) 

ニッキー

アルルさん、さりげない優しさが身についてますねぇ^^
甘えん坊のMonさん、腰ぽんぽん♪のおねだり可愛い(^.^)
by ニッキー (2014-02-11 23:47) 

カトリーヌ

お見送りしてくれたら相方さんうれしいでしょうね❤
うちはお見送りはありませんが、出迎えはあります^^
Pちゃんったら相方さんLOVEなのに冷たいわぁ(笑)
定点観測なわけですねww楽しそうです(^ー^*)♪
シッポトントン、私もさせてほしいっ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2014-02-12 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。