SSブログ

いろんな組み合わせ [三兄弟の日常]

ニャッホー!!


ある日の夜。

2-1

相方と私の椅子が、
のっとられてた!!(笑)


2-2

そうですけど…
その部屋にいたいときは
私たちは、地べたですか!?



*+*+*+*

姿を見せないお二人さんを探しにいくと、

2-3

お風呂場に居た。


2-4

くっつきはしない(できない?)ものの、
MonちゃんとPoPoは、こんな感じで一緒にいたりもします。



*+*+*+*

2-5

不憫すぎる!!(爆)

寒さに耐えかねて、
私に顔をうずめてきて、ちんまり。


あと、これ(↓)、
お気に入りらしいんです。

2-6

横向きに寝る私の上に乗って寝ること。
上腕の辺りだけに乗っかって寝たりもします。

我が家では、Pさんしかできないこの技、
スゲー!!って思いました、最初w



*+*+*+*

こないだの金曜日。

ゲド戦記を見てたとき、

2-7

ご飯をオネダリw


2-8

MonMonとアルルとでタッグを組んで、
相方に攻め込んでますww



2-9

言うまでもなく、
相方はこの攻撃に負け、
ご飯を用意しておりましたw




*+*+*+*

とある日の朝。

「昨日、自分(私)の上で、こんなになってたで。」と、相方。


見せてもらうと、

2-10

衝撃のかわいさ!(親ばかで失礼)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 11

そらママ

モンさんとポポさんのツーショット珍しいですね♪
モンさんとアルルさん~可愛すぎますね^^

by そらママ (2014-01-21 09:01) 

カトリーヌ

どこのお宅でもお猫様が最優先ですから(笑)
私もソファーをのっとられて地べたに座ったり、PCチェアをとられて
空気イスでブログ書いたりしていますもん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
横向きRaeさんに乗っかるってすごいワザ!!
M&Aさんだったら肩が外れるかもですよっ(:.´艸`:.)
最後の...FBでも書きましたがすごーーく怪しい雰囲気(〃 ̄ω ̄)σ
そっかーそうだったのかお二人さん❤
by カトリーヌ (2014-01-21 10:48) 

りみこ

Raeさんの上で・・・大丈夫だったのでしょうか?w
2にゃんでいったい何キロあるんだろう?
by りみこ (2014-01-21 11:30) 

まめ

うぉぉぉぉぉぉ
最後の一枚は最高すぎまするぅぅぅぅぅ
可愛さ1万倍ですぞ。でっかい画像欲しい~
by まめ (2014-01-21 13:16) 

こいちゃん

まぁいろんな組み合わせですけど、私的には、Raeさんの肩に載ってるポポちゃん、相方さんラブですけどRaeさんにもしっかり甘えるんですね
最後の一枚は・・・なんだか邪魔をしてはいけない雰囲気ですネェ

by こいちゃん (2014-01-21 15:47) 

kontenten

長毛美男子兄弟・・・絵になりますね(^^)
by kontenten (2014-01-21 15:52) 

ゆきち

長毛美猫ダブル攻撃の前にはひれ伏すしかありません^^;
しかし、PoPoさんはいつみても寒そうですね。
by ゆきち (2014-01-21 16:33) 

ニッキー

最後のMonちゃんとアルルさんに萌えまくりです(^O^)
by ニッキー (2014-01-21 18:08) 

溺愛猫的女人

こんばんは

うちも猫さま達が最優先でございます。
私がお風呂に入った後で相方が入ろうとしても、猫さま達が蓋の上でまったりしていたら、その日はそのまま就寝は当然~ソファに猫さまが座っていたらフローリングに座ってままでテレビを見ます(笑)

Raeさまも、しっかり猫さま達の僕ですね(・_・;)
by 溺愛猫的女人 (2014-01-21 21:34) 

miffy

Monちゃんとアルちゃんの抱き合った姿可愛すぎます~
兄弟仲良くて良いですね^^
by miffy (2014-01-21 23:48) 

すーさん

Raeさんの左腕〜左肩はPoPoさんだけの
抱き枕なんですね〜(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2014-01-22 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。