SSブログ

冬場になると、調子が落ちちゃうせいで… [MonMon&PoPo]

ニャッホー!!


ここ数年、
冬場になると、
ちょっと調子が落ちちゃうみたいで…、

87-1

やられちゃいましたこの方(↑)に…、


87-2

ここへ、イエロー少佐を(涙)

このベッドは、
MonMonを我が家に迎える時に購入したベッド

どれを喜ぶだろうか…などと、
わくわく、心弾ませ、ペットショップに買いに行ったベッド…。

私としては、ものすごく思い入れあるベッドなので、
たっぷりしっかりイエロー少佐がしてありましたけど、
ダメモトで洗濯してみました。



ね!
Monちゃんっっ!!


87-3

トボケるなー!(笑)

洗ってみて、
日ごとにニオイが出てくるんじゃないかと様子見中ですが、
今のところ、ニオイは出てきてません^^



そうそう、みなさん、
話が変わりますが、
87-4

お気づきでしょうか!?


87-5

MonMonのこっちのヒゲが
クルリ~~ンってなってることをww


先週くらい?から、こんなことになってますーw



*+*+*+*+*


3-2

相方のテナーと私のアルトを、なんやかんやしてもらうために楽器店に送りましたが、
梱包するときも、梱包した後も非常にややこしかったヒトコマですw




*+*+*+*+*

大興奮!!!!!


3-1

…の、PoPoの尻尾!


ですが、
写真に撮ると、さほどでもない太さに写っちゃうのは何でだろ?

タヌキのしっぽみたいだったのにな~。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

カトリーヌ

思い入れのある品だと簡単には捨てられませんよね。
匂いが消えなければファブリーズをっ(笑)←こればっか^^
Monちゃん、ヒゲパーマでもした?(* ̄m ̄)プッ
おヒゲの寝癖ってかわいいですよねww
Pちゃん、まるで別猫のようなチッポになっていますねーっ♪♫♩♬
何か怖いことがあったのかな?
うちのは元々そのくらいの太さがありますw
by カトリーヌ (2014-01-22 10:48) 

そらママ

モンさん、お髭がクルリンですね♪
なんでクルリンに~(^^)
ポポさん、シッポボンボン!^^
by そらママ (2014-01-22 11:03) 

まめ

ボンボンちっぽ、いいですねぇ。
触りたいですw
兄さん、やっちゃいましたか。
匂いは大丈夫ですよ、きっと♪
by まめ (2014-01-22 12:56) 

すーさん

イエロー少佐の残り香が今のところ
おとなしくしていてくれてホッとしました。
これからも使い続けられれば良いですね(=´∀`)人(´∀`=)。

by すーさん (2014-01-22 14:26) 

ニッキー

Monさん、ヒゲが1本だけカールしてるんですね^^
うちの茶色はたまに1本だけ黒白ハーフで生えてきますw
何でだろう^^;
by ニッキー (2014-01-22 18:10) 

こいちゃん

寒いと間に合いまへんねん(笑)
ワタクシもきょう、なんどトイレに行った事か・・・
多少は我慢して使ってもらい・・・やっぱりファブリーズ?
ポポさん、何があったんでしょうか・・
by こいちゃん (2014-01-22 19:42) 

溺愛猫的女人

こんばんは

寒いから冷えたのかもしれませんね。

うちに鷹男さまが実家から持って来た婿入り道具のクッションを、まだ大切に取ってあります。きっと一生捨てられないかも。。。
by 溺愛猫的女人 (2014-01-22 20:17) 

miffy

ア・ラ・ラ、Monちゃんやっちゃいましたね・・・
大切な物だけに捨てられないですものね。
そのまま匂いが出てきませんように。
PoPoちゃん何に刺激されたのかな~
ボンボンシッポ可愛いですね♪
by miffy (2014-01-22 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろんな組み合わせMonMonデリバリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。