SSブログ

2014年 お正月実家帰省 Vol.7 ~今年は一味違う編~ [実家帰省]

ニャッホー!!

実家帰省話、第7話です♪


ベッド下で休憩な篭城をし、
心の恐怖タンクをにして、
廊下で遊んでたPoPo。



そのPoPoさん、
1階に行ってみるつもり…らしいのですが、
そんなPoPoさんの元に、

7-2

兄貴たちが!!

なんと、あの食事時以外、ベッド下から出てこなかった、
アルルまで居ます!!(驚)



7-3

1階への道のりは、近いようで遠い!?w


7-4

なかなか心が決まらない、みんなの様子。



「PoPoが行ったら行く。」
そんな雰囲気を、でっかい体から、ムンムンと漂わせていたMonMon。

PoPoもその空気に後押しされたのか、

7-5

歩を進める。
意を決した、男の後姿です(爆)




でも、

7-6

ついて来ないと、
すぐ、不安になっちゃう!(笑)



「Monちゃん、ぼんやりしてたらアカンやん!
と、PoPoと私から注意を受けたとき、

7-7

おそらく母上の足音が!!


パニクって、焦って…な、PoPoの顔を見て、
MonMonも「えらいこっちゃ!!」と焦り、

7-8

部屋まで一目散!!(爆)


7-9

Rae 「たぶん、母上の足音だよ。」


7-10

大丈夫だから、
がんばってやってごらん。



今回のPoPoさんは、
今までのPoPoさんと、ちょっと違いました。

7-11

がんばって、やってみるみたいです。


お兄ちゃんたちが居なくても、

8-1

ひとりでやってみるみたいです。


が、

8-2

下に行くにつれて、
だんだん、ヘッピリ腰に!(笑)




8-3

恐怖に襲われながらも、前進ーーーーっ!!


8-4

そこ。
階段の一番下。

そこ、大きな砦だよね。

がんばれる?



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 10

tama

PoPoさん、がんば!
by tama (2014-01-12 10:17) 

marimo

やや!popoさんクエストの始まり~。
がんばるのです(^-^*)
兄貴達は・・・何故行かないのだろう(笑
by marimo (2014-01-12 10:45) 

そらママ

ポポさんが、一番好奇心旺盛なのでしょうか^^

by そらママ (2014-01-12 11:34) 

こいちゃん

「お前が行け!」と追い出し兄たちは様子を見るそして逃げるときは弟を置いていちもくさんと言うのは。。。ニンゲンの兄弟にもそのまんま当てはまります(笑)
by こいちゃん (2014-01-12 16:08) 

チャコ&ミニ

PoPoちゃん、よぉ~しって言ってる割に、びびっているのがかわいいね。
by チャコ&ミニ (2014-01-12 18:27) 

まめ

PoPoちゃん、年々行動範囲が広がりますねぇ。
そろそろタロくんとも仲直りしてほしいわぁ。
by まめ (2014-01-12 19:15) 

miffy

今年もPoPoちゃんは頑張ったんですね~
タローくんとのご対面どうなるのかな?
by miffy (2014-01-12 21:46) 

溺愛猫的女人

こんばんは

PoPoくんは勇士だわ~すごいぞ(*^^)v 
by 溺愛猫的女人 (2014-01-12 21:47) 

rinco

めっちゃ遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたします。
PoPoちゃん頑張れ!
by rinco (2014-01-12 23:41) 

カトリーヌ

PoPoちゃん、オトコだねっ(*ゝω・)
かっこいいぞーっ\"\"ハ(^∇^*)パチパチ♪
兄たち、どうしたの?君たちも行きたまへ(笑)
階段の一段目から先はハードルが高いようですね。
がんばってwwく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
by カトリーヌ (2014-01-13 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。