SSブログ

2014年 お正月実家帰省 Vol.2~恐怖と好奇心の間で揺れ動く心編~ [実家帰省]

ニャッホー!!


実家帰省の話、第2話です♪

IMG_0977

心を開いてる姪っ子のニホヒを嗅いで、ニホヒチェック。
そして、安心~のPoPoさん。


そして、それを、

IMG_0978

篭城先のベッドの下から見てる、兄貴たち(爆)


姪っ子の構ってもらってたPoPoですが、
何か聞きなれない音がしまして、

IMG_0979

結局、一緒に篭城してますww


IMG_0981

心の恐怖タンクが満タンになったようで、
しばらく、ベッドの下にて休憩していました。





実家に到着して、
ご飯をあげてみることにしました。


みんな、出てくるかな??



…なんて心配してましたけど、

IMG_0983

先頭切って出てきたアルルさん(爆)

Monちゃんとアルルの篭城は、
怖くて怖くて仕方ないっていうよりも、
「まぁちょっと…、知ってるようで知らない場所だし、念のために篭城しとこっか。」
…な感じでした(苦笑)


で。
食後。
IMG_0985
隣になって、ご不満のアルル。
ベッドの下から、時折、「フシャーー!!」が聞こえてきてました(^^;)


この後、
親戚一同が伯母の家に集まって宴会なので、
人間たちとタローはお出かけ。




帰ってきて、
ニャンズの様子を見に行くと、
MonMonとPoPoがこんな感じ!

IMG_0986

1階に自ら降りてきまして、
いろいろと探索です。



PoPoさんも、

IMG_0988

へっぴり腰ながら、
好奇心全開であちこち探検していました。



IMG_0990

なんだか玄関先が気に入ったみたいで、
2日間でよくここでみかけました。


さてさて
タローの居る、奥の部屋にいけるかな?


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 7

そらママ

怖いけど…気にもなる…好奇心旺盛ですもの~^^
行動範囲が広くなってきましたね♪
by そらママ (2014-01-07 09:12) 

カトリーヌ

アニキたちーーっ(* ̄m ̄)ノ彡_☆
そこから見てるってどうよ!?って言いたくなりました(≧ω≦)
ベッドの下がセーフティゾーンなのですねww
タローくんも一緒にお出かけ出来るっていいですよね(*´艸`*)
誰もいない間にちょっと探検出来たみたいでよかったです❤
さて、次はいよいよご対面かしらo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
by カトリーヌ (2014-01-07 11:33) 

りみこ

今回は何話になるんだろうwww
籠城は相変わらずですなぁ~
アルルちゃんもこういう時ぐらい大目に見てくれてもいいのにw
by りみこ (2014-01-07 15:33) 

こいちゃん

笑える~~~~さて!奥ノ院のタローさんに会いにいけるかなっ
by こいちゃん (2014-01-07 16:46) 

ニッキー

popoさん、玄関まで探検に行くなんてチャレンジャーですねぇ^^
アルルさんのどS発言思わず笑ってしまいましたw
by ニッキー (2014-01-07 21:12) 

miffy

怖くないけどとりあえず籠城って(爆)
Monちゃん、PoPoちゃんが1階で探検してる時も
アルちゃんはまだ籠城中なのかしら・・・
by miffy (2014-01-07 23:14) 

marimo

Mon兄もいつかは叔母さま宅の宴会に
出席できそうな気がします(^-^*)
アルルさん篭城もお腹が減るのよね・・・(笑
by marimo (2014-01-08 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。