SSブログ

尻尾の先だけの温浴 [Arles]

ニャッホー!!


もわもわ、もわわ~~ん…

1-1

アルルさんと一緒に、お風呂です♪


1-2

冬場は、一緒に入ってくれることが多いです^^


1-3

アルルのお肌…
モフに埋もれまくってて、見えないんですけど…(苦笑)



ほわほわほくほく、

1-4

あったかい空気が
アルルの睡魔を誘う…


1-5

睡魔に負けちゃいました~。


1-6

こんな風に、トロけてるのに、
自分が現れるとなったら、
必死のパッチで逃げようとします…(何故!?)


アルルさんの尻尾、

1-7

フタをはみ出て、だらり~~んしてまして、
私が湯船につかりましたら、
アルルの尻尾の先がお湯にチャポン

アルルったら、
そのまま、気づかず(?)、湯船にシッポをつけてました^^
確認したら、アルルのシッポの骨身の部分も1cmくらい浸かってましたよ。


で、

1-8

お風呂から上がったら、
今度は晩御飯のオネダリですーww

尻尾の先、ぬれてるでしょ^^



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 10

marimo

アルルさん気持ちよさそうですね~♪
こうして一緒に入るのもいいですにゃ。
うちは入ってくれるかしら?
その前に風呂のふたがなかった(;^_^A
尻尾の先が濡れたことにアルルさんは気づいてるのですか?
by marimo (2014-01-05 09:47) 

こいちゃん

うちは簡易風呂釜マンションタイプなんで、風呂釜の上までは来ますけど
私が髪洗いはじめたりするとさっさと出て行きます
2匹ともです。おまけにドアを全開していくので寒いです
もうちっとマシなところに引っ越したい・・・お金ない・・・orz

by こいちゃん (2014-01-05 13:21) 

すーさん

アルルさんのばしょにちゃんとタオルが敷いてあって
快適そうに寝ていますね☆!可愛い〜(=´∀`)人(´∀`=)。
この季節にねこさんと混浴…たまりませんね♪。
by すーさん (2014-01-05 14:15) 

マキ

ふわふわが
もわもわしてて、
イイ。
by マキ (2014-01-05 18:26) 

そらママ

アルルさんホワァホワァ~
ミストサウナ気持ち良さそうです♪^^
by そらママ (2014-01-05 19:45) 

ゆきち

半身浴ならぬ、尻尾浴ですね^^
サウナ効果で気持ちよさそうです。
by ゆきち (2014-01-05 20:00) 

ニッキー

ふわふわのもわもわ~でうっとりのアルルさんったらとっても気持ち良さそうですねぇ=^_^=
うちの茶色もかみさんとのお風呂timeを年中楽しんでます(^.^)
えぇ、夏の暑い時も入りたがるのでかみさんがゆでダコになってます^^;

by ニッキー (2014-01-05 20:34) 

カトリーヌ

サウナミストはモフにいいミュっbyミュウ
うちもよく一緒に入ってくるのですが
そこまでくつろげていませんっ(笑)
洗われるのはイヤなのに珍しいですねww
お風呂タイムが楽しくなりそうですっ♡
うちはシャワーも大好きだし濡れても平気です^^
タオルを敷いてあげると喜ぶかなぁ(*´ω`*)
by カトリーヌ (2014-01-05 22:27) 

miffy

アルちゃんとっても気持ちよさそうですね~
ミストの効果で美しさに益々磨きがかかるのですね^^
by miffy (2014-01-05 23:17) 

まーちもーち

遅くなりました…
あけおめです、今年もよろしくお願いします。
かわいい年賀状、ありがとうございました。

アルルくんも風呂好きなんですね。
ニャンコとまったり入浴…いいですよねー
by まーちもーち (2014-01-10 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。