SSブログ

大熱唱?? アルルさん [Arles]

ニャッホー!!



もうすぐクリスマス!

…ということで、
アルルさんから、お歌のお届け♪



ぁワン、ぁツー、ぁワンツースリー…

61-1
(元歌はこちら→歌詞、英語ですw

61-2

61-361-4






………?






どしたの、アルル?

61-5

サンタさんからのプレゼント、
想像しちゃった?w



61-6

横道にそれないで、
ちゃんとお歌、歌いきらなきゃね~。

気になることが出来たら、
物事をやってる途中でも、そっちへまっしぐら。

えぇ。
猫ですもの。



お歌を歌ったら、

62-1

相方のひざの上でほっこり。



昨日、ちょっと遊びすぎましたw^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

そらママ

アルルさん、ステキなお歌ありがとう♪
クリスマスプレゼント、何かな~楽しみですね^^
by そらママ (2013-12-23 14:35) 

ニッキー

アルルさん、大熱唱ありがとう(^^♪
サンタさんは何を持ってきてくれるのかなぁ^m^

by ニッキー (2013-12-23 20:20) 

marimo

或るさん牙全開で熱唱素敵すぎます~
もうメロメロ~ンでございますぅ(笑
明日はイヴですものね・・・いいことあるかな(^-^)
うちのニャンズにサンタのコスプレ
ちびっとだけ試してみたんだけれど・・・(-"-;

by marimo (2013-12-23 22:22) 

りみこ

素敵な歌をありがとうデス(*^_^*)
サンタさんから何もらったのかしら?

by りみこ (2013-12-23 23:06) 

miffy

アルちゃん素晴らしい歌をありがとう♪
サンタさんが素敵なプレゼントを持ってきてくれるとイイね~
by miffy (2013-12-23 23:47) 

カトリーヌ

大熱唱ですねっ(≧▽≦)//
アルちゃーん、プレゼント待ってるよーっ(*´3`)-★
あ、アルちゃんが待っているほうでしたかΣ(ノ∀`*)ペチッ
きっとおいしい小麦粉系のお菓子がたーくさん届くはず(むふふ)
by カトリーヌ (2013-12-24 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。