SSブログ

ウチの甘えん坊たち [三兄弟の日常]

ニャッホー!!

昨日、どこがどうっていうワケじゃないんだけど、
体がだるくって、ゴロゴロゴロゴロ…。
(この時は、相方も昼寝中)


寝室から、
みんなを呼んでみる。

64-1

…と、やってきた、ややこしやMonちゃん


このときも、
甘えたい気持ちが溢れてるのに、

64-2

いくら、「おいで!」って呼んでも、
ここで固まる(苦笑)


素直にここに、いらっしゃい!



で、
しゃーないんで、
掛け布団をかぶって、
掛け布団の隙間から、Monちゃんをチラ見。


そしたら、私の元にやってくる。

これ、いつものことw



そしてようやく、

64-3

私と相方のベッドの間に置いてある箱の中でご機嫌さん♪



そうこうしてると、

65-1

PoPoがやってきました。
チェック魔なPoPoは、みんなが移動してしまったのが気になって、
みんなは今、どこで何をしてるのか、チェックしに来ましたよw

んもう、せっかくホカペに居たのぃ~~(≧ω≦)



で、
寝室を一周。



チェックが済んだら

65-2

出すものを出しに。


65-3

一点集中!!!(笑)



出すものを出したら

65-4

すっきり!!!

…の先に、かの君を見つけた様子。


おそらく、
アルルもこっちに来たかったけれど、
PoPoが寝室に居るのが分かったので、
ややこしいことには近寄らないアルルさんは
PoPoが寝室から去るのを待っていたらしいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 11

そらママ

猫心…複雑ですね~^^
素直になればいいのにぃ~^^
でも、そこが可愛い時も(^^)
by そらママ (2013-12-24 09:07) 

りみこ

みんな一緒にごろりんと出来ると良いですが・・・
なかなか難しいですねぇ~
今日はみんなにサンタさんが来るかなぁ?
by りみこ (2013-12-24 10:04) 

まめ

いいなぁ、兄さんとぬくぬくしたいわぁ・・・
by まめ (2013-12-24 11:41) 

marimo

アルルさんは様子見に来なかったのね。
徹底してますね(笑
呼ぶと何気にすぐ来てくれるMon兄とは違いますにゃ。
うちはタルちゃんを呼ぶとNaoちゃんが来ます(笑
ジェラシーですかね。。。
by marimo (2013-12-24 11:58) 

すがめ

なかなか皆一緒に集まるのって難しいですよね。
PoPoさんの真剣なトイレ、かわいい♪
by すがめ (2013-12-24 17:07) 

ゆきち

3ニャンズの猫団子が見てみたいです♪
ウチのも、遊んで欲しい時など少し離れたところでじっと待ってます。
たしかに、素直じゃないですね~^^;
by ゆきち (2013-12-24 17:30) 

ぴーすけ君

メリークリスマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
by ぴーすけ君 (2013-12-24 20:21) 

すーさん

メリークリスマス☆!。
甘えたいのに「どうしよ?」の迷えるMonさんの
顔が可愛いす(=´∀`)人(´∀`=)♡。
by すーさん (2013-12-24 20:39) 

ニッキー

メリークリスマス\(^o^)/
Monさん、自分も甘えたいのに「うん、もう・・・お母さんったら僕に側に来て欲しくてしょうがないんだから^m^」ってスタンスなのかな(^^♪
by ニッキー (2013-12-24 21:15) 

カトリーヌ

メリークリスマス~☆彡
何だかいろいろとややこしいですねww
うちも天邪鬼なところがありますよ(笑)
アルちゃんはさすがというべきか(*≧艸≦)
君子危うきに近寄らず、ですもんねww
by カトリーヌ (2013-12-25 19:27) 

miffy

Merry Christmas♪
ご機嫌シッポでやって来たMonちゃん。
その勢いですぐにそばまで行けばいいのに固まっちゃうんですね^^;
by miffy (2013-12-25 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。