SSブログ

切羽詰ってもやらないタイプ? [三兄弟の日常]

ニャッホー!!

59-1

年末がどんどん近づいてます。

連日、申してますが、
大掃除…
年賀状……(遠い目)
マダ ヤッテナイ


それなのに、
朝、9時過ぎに起き、
少々、ぼんやりし、
朝ごはんを食べ、
PCで遊んで(途中、9割洗濯機任せの洗濯)、
昼ごはんを食べ、
ブログを作りながら、PCで遊んで…


…です(^^;)


ほんま、
切羽詰っとるんかいな!?



59-2

Monちゃんはサンタさんに何かお願いした?




お昼ごはんを食べて
新喜劇を見て
なんだか、睡魔が襲ってきていますが、

59-3

年賀状、します。


誰ですか!?
「あぁ、こりゃ、寝よるな。」
っておっしゃってるのはーーーっ!!!


でも、あんまり鋭く突っ込めない自分がここにいる(爆)


*+*+*+*

昨日のホカペ争奪戦の記事…

58-1

ホカペ争奪戦に勝利したのに、寒そうというご意見チラリホラリ~(笑)


やっぱり、みなさんも、
そう思われてたんですね!(爆)
←アンタも思うとったんかいww



58-2

毛布に埋もれると、
ちょっとマシ?


んで、

58-3

毛布に完全に埋もれると
安心感たっぷり?(笑)



なんて、調査してると、

58-4

PoPoさんにウザがられました~(^^;)


今日はまた一段と寒いです。
比叡山に朝からずっと雪雲がかかってます。
雲が晴れたら…真っ白になってるんだろうな(寒)


誰やねん!
年賀状とお年玉のシステム、
考えよったヤツは!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

こいちゃん

あはは・・年賀状とお年玉のシステム。。言えますね~
ワタクシも一人残る年離れた甥っ子が・・・・(上の甥っ子はうちの次男と同じで25歳やのに・・下はまだ17歳)
大掃除はですね・・・洗剤が無くって・・・(買えよっ
by こいちゃん (2013-12-21 15:47) 

すーさん

ああああ、年末の忙しさの中、家事やらなにやらを
ほっぽって映画を観に来ています(=´∀`)人(´∀`=)。
大掃除、、挨拶状(喪中なので)などなどなどなど、
明日から心を入れ替えてがんばらねば。
by すーさん (2013-12-21 20:06) 

marimo

こちらは小雨がパラパラ降ったり止んだりの一日でした。
プリンタのインクが中途半端に切れたので
電車に乗って買いに行って・・・
夕方また雨に降られ帰宅。
何なんだ~! でもね頑張って年賀状つくりましたよ。
明日はプチ大掃除の予定っす。


by marimo (2013-12-21 21:21) 

ニッキー

年末、色々やることはあるのに気持ちが乗らない・・・^^;
夫婦揃って「まっ、いいか」の性格なので明日はかみさんの妹を呼んで大掃除です!
えぇ、時限爆弾を自ら仕掛けましたw
by ニッキー (2013-12-21 21:40) 

miffy

こちらは昨日、今日と霰が降って寒かったです。
やっと今日年賀状の写真を選びました。
3連休の間に仕上げようと思います。
PoPoちゃん暖かくしてもらって良かったね^^
by miffy (2013-12-21 22:07) 

まめ

兄さん:のんびりしたらえぇやん、急ぐこともないし
アルちゃん:がんばればぁ~?
PoPoちゃん:まだやらないのですか?とっととやればいいのです。

なぁんて年賀状作成について思ってそうですw
by まめ (2013-12-22 08:29) 

kurako

毎年大晦日にまだ年賀状を書いているんですが、今年は頑張りました。
完成♪
でも大掃除はスルーです~^_^;
by kurako (2013-12-23 09:53) 

カトリーヌ

うぅ 3連休もがっつり出かけていたので何も出来ていないぃぃ
一体いつ作れるのだろうか(遠い目)
大掃除はともかく(ヲイ)、年賀状はやらなきゃと思っています^^
私もどっちかというとお尻に火がつかないと動かないタイプでして(笑)
ケセラセラ~♪♫♩♬
by カトリーヌ (2013-12-24 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。