SSブログ

達成感を味わいたいのに… [三兄弟の日常]


57-1

PoPoさん…
苦節数日…w、


ようやく、

57-2

ホカペ争奪戦にて勝利!!


しかし、

57-5

なんだか、
ちょっと不満そう。



その理由は、

57-3

やっぱり、この方(↑)w


57-4

PoPoとしては、
自分がそうであったように、
負けたら、凍えて縮まって…不憫さを見たかったのに、
Arles 「そこがダメなら、あっちね(アッサリ)」と、
悔しがる雰囲気なんて微塵も見せず、
次なるあったかスポット(このときは相方のベッドの上)に移動
しちゃったから。
(移動していくアルルをジーっと見ていたPoPo…(苦笑))


まぁ、PoPo、
あったかい場所をとれたんだから、
いいじゃないの^^




さてさて、Monちゃんですが、

57-6

やっぱりMonちゃんも今朝は冷えるみたいで、
あったかくなるマットの上でちんまりなってました。

(今は、寝室の人間のベッドの上)

カチカチ好みのMonMonにとって、
暖かいし、適度にカチカチだし、
「ええ感じ」のマットみたいです^^



年末らしきことをまだ何もしてませんが、
新年を迎えるにあたり、
散髪に行ってきます~。

57-7

MonMon 「チンチクリンにしてきたらアカンで。」


楽なことだけ
さっさと進む、年末年始作業…。

あと10日ちょっとなんですよね…、今年って。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

こいちゃん

ポポちゃん、あなたはホカぺが取れないとすごく不憫に見えるんだけど
勝ってそうやっていてもなぜかいっこも暖かそうでない短毛種(笑)
by こいちゃん (2013-12-20 10:11) 

ゆきち

長毛さんチームは熱源がなくても、毛布や敷物があれば自らの体温であたたまることができるのですね!
ホカペを独占していても、何だかPoPoさん寒そう・・・^^;

by ゆきち (2013-12-20 10:31) 

そらママ

ポポさん、ホカペにいるのに…まだ寒そうですね^^;
12月って、普通の月より短い~そんな感じがしますね~^^

by そらママ (2013-12-20 11:21) 

marimo

年末らしきこと・・・
私もまだ何もしてません。
明日こそは年賀状をと思っています。
連休じゃないけどがんばるど。
popoさん今日も冷え込みが激しいです。
by marimo (2013-12-20 17:36) 

カトリーヌ

チンチクリンって(*≧ε≦*)ノ彡☆
新年に向けてカットに行ったことないかもww
私もなーんにもしていませんよっ(いばり!)
年賀状はたぶん25日から手を付けると思います^^
Pちゃん、やっぱりそれなりの奪い合いがあった上で
勝利しないとねぇ(笑)アルさま全然くやしがって
いませんし(T▽T)アハハ
とにかく冷えるのであったかくしましょう♪
by カトリーヌ (2013-12-20 19:13) 

ニッキー

popoさん、やっぱり悔しがる相手がいないと勝利の感激が半減しちゃいますよね^^;
でもアルルさんは策士家だからわざと平気な振りをしてるのかも(^.^)
by ニッキー (2013-12-20 21:56) 

miffy

PoPoちゃんやっと勝ったのにね~
アルちゃんが悔しがってくれないと勝利の気分も半減ですよね。
カットは思い通りになりましたか?
Monちゃんの言うようにチンチクリンにはなってないですよね。
by miffy (2013-12-21 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。