SSブログ

もうすぐクリスマス!なお知らせが^^ [いただきもの]

ニャッホー!!

54-1

朝一番のホカペ争奪戦は、
またもやアルルの勝利。


54-2

どうして!?
どうして、そんな寒がりなのに、

さっさと一番いい場所を奪いに行かないのか!?



さて。
そんな勝者のアルル。

55-1

昨日、珍しく、箱活動


それは、

55-2

きっと、近くに暖房器具があったからw
アルルは、ちゃっかりしっかり、一番いい場所を一番いいときに使ってる印象があります(笑)



この箱は、
最近、MonMonが気に入って使ってる箱

それゆえ、
アルルが使っても、余裕がたっぷり

55-3

横に、もう一人、いけるね。
(いつか、Pさんと一緒に入ってくれたら……いいなぁ(願))



昨日、
ポストにうれしいお便りが♪


55-4

りみこさんからです♪
サプライズなんで、
とってもうれしかったです。
かわいらしいカードです^^


55-5

りみこさん、ありがとうございました!



もう12月も半ばを過ぎ……
未だ、な~~~んも手付かずです(焦!)
今日辺り、年賀状を買ってみようかと思ってますwww


Arles 「ねぇねぇ、Rae~…
そんな、焦ってないで……」

55-6

こうやって、猫様は、
ヒトを駄目にしていく…(爆)

(元々、自堕落なだけw)



*おまけ*

甘えにきてるMonちゃんです。

56-1

足元に絡みつくというか…
足元に体当たりしてくるという…

アメフトの選手か!(爆)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 9

こいちゃん

アルルさんが一番要領がいいんでしょうね~ポポちゃん頑張れ
モンちゃん・・アメフトって(笑)
ワタクシも年賀状不足分を買いました~不足分よ!
by こいちゃん (2013-12-19 11:33) 

まーちもーち

寒い寒い寒い!!
昨日あたりからますます冷えてますよね。
ポポちゃん、寒そう。。。
アルルくんは策士?なイメージ。
一番いい場所をわかってるんですよねー。

クリスマスカード、すてきですね。きれい!!
by まーちもーち (2013-12-19 11:46) 

marimo

あなたの猫タイプを占えます
http://www.suinekokan.com/tukineko.cgi

昨日の記事でこれをやったら私はノルウェージャンフォレストキャット
でした(笑
Raeさんも是非やってみて下さいませ~♪
今日も寒いですぅ~~
うちのニャンズは喧嘩しながらくっついて暖を取ってます。
popoさんがんばれ。
by marimo (2013-12-19 12:48) 

りみこ

年賀状を書きつつ、クリスマスカードも出すという(^_^;)
可愛かったので送っちゃいました
喜んでいただけて良かった~♪
私賀状終わったのであとはおせちとちょっとだけ残った掃除だけ~
お仕事が終わってからでも良いかなぁと気持ち的に
楽になっております~アルルちゃん、一緒にねんねしませんかw
by りみこ (2013-12-19 14:03) 

カトリーヌ

りみこさん、お忙しいのにマメでいらっしゃいますよねw
私のところにもいろいろ届きまして^^恐縮しちゃいました。
アルちゃんが一番しっかりちゃっかりしていそうですもんねww
Pちゃん、負けずにがんがん行かなきゃっ(゚∇^*) ♪
甘えん坊のMon兄、たまりませんねぇ(゚ー,゚*)ジュルルル
アメフトの選手だったら、間違いなくディフェンスですね!!
ブルドーザーのごとく、体格を生かして相手をなぎ倒すみたいな(笑)
by カトリーヌ (2013-12-19 17:46) 

すがめ

PoPoちゃん、毎日暖かい場所争奪戦連敗ですね・・・短毛頑張れ!
クリスマスカード、可愛らしいですね^^
by すがめ (2013-12-19 20:29) 

ニッキー

Monさんのアメフトw
でもうちの茶色もかみさんに甘える時に頭突きスリスリ♪するので、立ってると結構危険な時があります^^;
アルルさん、小悪魔の誘いですね^m^
by ニッキー (2013-12-19 20:52) 

溺愛猫的女人

こんばんは

PoPoちゃん、うち来る?
湯たんぽいっぱいあるから温かいよ。
みんな猫団子してくれるよ。
PoPoちゃんが不憫でなりませぬ(:_;)
by 溺愛猫的女人 (2013-12-19 21:00) 

miffy

アルちゃんはいつも一番いい場所を確保してますね~
一番すばしっこそうなPoPoちゃんなぜ負けちゃうんでしょうね。
アルちゃんがダメならMonちゃんにくっついてれば暖かいだろうにな~
クリスマスカード、素敵ですね。
今年のクリスマスはこのカードみたいに雪が降るのかな・・・
by miffy (2013-12-19 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。