SSブログ

今年初めての忘年会でした。 [お出かけ]

ニャッホー

43-1.JPG

ん?


43-2.JPG

(- -;…


昨日、今年初めての忘年会
大阪梅田界隈で、遊んできました。



メンバーは、
カトリーヌさんmarimoさん、KIKIくん
(←ニコタの住人さん)。



夜はグランフロント大阪のスペイン料理でしゃべって食べてしてきました。
んで、しゃべりすぎて、声がおかしくなってます(笑)

↑数十年生きてきたのに、加減の知らない大人。


ほんと、突拍子もない妄想話が暴走しまして、みんなでしゃべり倒し、
marimoさんなんて、鼻が詰まるまで笑い倒し、
あっっ!!…という間の1日でした♪

43-3.JPG

写真が膨大な数なので、これから編集します。

………といいますか、
11時ごろ起きましたんで、
写真の数もあるけど、単に寝坊で間に合わなかった…(^^;)


狙う.jpg

めっちゃよく寝て起きてきましたら、
朝ごはんがセットアップされておりました。



で、
先にこれだけ。

募集.JPG

猫カフェに貼ってありました。
お見合いしたい方は、なるだけ電話せずに、来店して直接会ってあげてください。



*+*+*+*+*+*

週末のPoPo。



………(T_T)…

42-1.JPG

不憫すぎるーーーーーーーっ!!!!



でもね。

42-2.JPG

こんなに耐えてる風なのに、
ホカペはあいてるんですよ。

なに?
我慢大会??


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

そらママ

楽しそうでしたね♪
ポポさん、そんなに寒そうにしているのに…
ホカペ空いているのにぃ~?
by そらママ (2013-12-01 16:47) 

まめ

かなり楽しかったようですね~
あぁ・・・昼の部だけでも行きたかった・・・
妄想の内容を聞きたいわぁ~
by まめ (2013-12-01 18:39) 

mito_and_tanu

PoPo君、どうしたの?
ホッカペ取られ慣れしちゃった?
by mito_and_tanu (2013-12-01 20:00) 

miffy

とっても楽しかったみたいですね♪
ご報告お待ちしています。
PoPoちゃん、ホカペが空いてるのになぜ使わないんでしょうね。
抱き上げて連れて行って欲しいのかな~
by miffy (2013-12-01 21:43) 

カトリーヌ

妄想話のあまりの突飛さに誰もついて
いけませんでしたねっ(爆)(爆)
私もよく寝ました( ̄▽ ̄;)
写真の整理にはかなり時間がかかるかもww
またどっぷり置いてきぼりでしょうね(笑)
PoPoちゃんたら...奪い合いにならなかったら
面白くないのかなぁ^^我慢はよくないよ(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2013-12-01 21:53) 

溺愛猫的女人

こんばんは

めっちゃ楽しそうな忘年会(笑) 
妄想話、ぜひ聞きたいです(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2013-12-01 22:10) 

今造ROWINGTEAM

楽しそうな忘年会♡
いつか参加してみたい~~((´∀`*))
Monちゃん、Raeさんがひとりでおいしいもの食べたから
少し毒舌ですね~~((´∀`*))笑


ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-12-02 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。