SSブログ

浮気のオフ・忘年会 Vol.1 ~一悟、受難の日編~ [オフ会]

ニャッホー!!

45-1.JPG

昨日の記事にもちょこっと書きましたけど、
忘年会、してきました!



なんかね、大阪でオフ会する時、
“猫カフェ前に11時集合”ばかりだったからか、
ここんとこ、大阪でオフ会する時は、
このオフ会の待ち合わせ場所と時間が
申し合わせしてなくても、猫カフェ前11時になってますww

前回のオフ会くらいからそんな感じですww

で、今回、日が近づき、ちょっと不安になって、確認のため、
「明日だよね?」とメール。

んじゃ、いつものごとく、
“猫カフェ前11時”なメールのお返事が(笑)

ちょっとした、チキンレースになってます。

今回、チキンだったのは、ワタクシでございます(爆)
ちなみに、前回のチキンちゃんは、確かカトリーヌさんww




さて。
猫カフェに入りまして、

1-1

前回、おやつの折に、
豹変してしまっちゃったusa-usaちゃんがお出迎え^^


ちょうどOPENと同時のお食事タイム真っ最中に入店。

1-2

みんなおいしそうに食べてました。
チョコチョコ食べの子に配慮してか、帰るころまでお皿が出てたように思います。


おもむろに座ると、
ひざの上に乗って来てくれた子がいて、
ムフムフしながら、トップ君のお食事を見てましたら、

1-3
(トップ君は食いしん坊。おやつの棚に「前科4犯」の貼紙が貼られるほどw)

一悟さん、にらまれる!(爆)
一悟さんmarimoさん家の子。まめさんの手により、生み出される。



1-4

見知らぬ赤い猫が出現とあって、
働く猫様たち、興味津々。


1-5

marimoさん家のタルちゃんとNaoちゃんの女子のカホリが心くすぐるのでしょうか。


ちなみにおひざの子
てっきり、ヨーダーズだと思って接触してたんですけど、
違う子でしたー(爆)

「え~~~!?1ヶ月ほど見ない間に、でっかくなったわねー。」
なんて、大ボケ、ぶっかましておりましたw


さてさて、一悟さん。

1-6

頭をムンズとつかまれ…
受難の日でございました(爆)




トップ君が食べ終わって、

1-7

ふっくらまんまるちゃんがやってきました。


だけど、

1-8

私のひざの上の子が睨みをきかせてますー(^^;)
がんばってー!ちゃんと食べるんだよー!!




*一悟さん受難のおまけ*

1-9

ヨーダーズに弄ばれる…の図。



45-2.JPG

いろんな種類のいろんな大きさの、性格もさまざまの猫様たちとの密会。
たまりません[黒ハート]




来週、楽器のレッスン。
大好きな曲「The man I love」をするのに、
今んとこ、えっらい(最悪な)出来…(T_T)
間に合うかなぁ…。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

そらママ

猫カフェ…すっかりご常連さんですね♪
いろいろなにゃんこさん達、可愛くてたまりませんね^^
by そらママ (2013-12-02 11:09) 

まめ

ヨーダーズではなかったってw
さすがRaeさんだわw
猫カフェ、居心地良過ぎでどこかで2時間たっぷりコースなんかやってみたいものです。
by まめ (2013-12-02 11:43) 

カトリーヌ

チキンレース!!んでもって前回のチキンが私ぃ?w(☆o◎)wガーン
絶対今度から確認連絡しないぞーっと(@ε@)
そうそう ヨーダーズとみんなが思って『おっきくなってるぅ』とか
勝手に疑惑をかけちゃったからか、彼女その後ずっとご機嫌ナナメ
でしたよね(:.´艸`:.)ぶっ 申し訳なかったデス(え?)
どうも一悟くんはロンリーな運命らしく、トリコともピンクのオッサンとも
なかなか会えませんね(笑)今度は忘れないようにしなきゃ!!
by カトリーヌ (2013-12-02 13:36) 

まーちもーち

ご無沙汰です
忘年会という名の浮気をしてきたんですねww
【猫カフェ前11時】って~www
猫カフェとかペットショップって
ついつい行ってしまうんですよねー^^;

その後Monちゃんはいかがですか?
お薬大丈夫ですか?
大吉はカプセルにオリーブオイルをすこーし付けて
飲ませてましたよ。
スルっと滑りがよくなって飲ませやすかったです^^
by まーちもーち (2013-12-02 17:57) 

marimo

あはは~知らぬ間に一悟さんちゃんと
写真に収まっていたのですね(笑
猫違いヨーダーズ・・・彼女?彼?はご機嫌斜めでしたね。
近寄るといや~なお顔されっぱなしでした(;^_^A
よく見るとひと回り大きいし、柄もちょっと違う・・・でも
目つきは同じ(笑
ヨーダーズが正式デビューする日はいつでしょうね。

by marimo (2013-12-02 19:47) 

こいちゃん

忘年会のシーズン突入ですね~
今回はmarimoさんちの一悟さんが、受難の日?
「頭、むんずとつかまれ」に笑いました
by こいちゃん (2013-12-02 20:38) 

ニッキー

トップくんの鋭い眼光はさすが前科4犯ですねw
by ニッキー (2013-12-02 21:58) 

miffy

またまた浮気してきたのですね~
今回は誰も遅れることなく時間通りに入店出来たのですね。
トップくんまた少し大きくなってませんか?
子猫の成長は早いですね。
by miffy (2013-12-02 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。