SSブログ

車庫入れ上手、アルルさん [三兄弟の日常]

ニャッホー!!


レターセットの入ってる引き出しを、
引き出しごと出しましたら、

43-1.JPG

こんな風になっちゃうの図(爆)


43-2.JPG

Monちゃんはニホヒチェックして気が済んだのか、
去っていってしまいました。


43-3.JPG

楽しそうにピットインしてるアルルさん。
そして、ビビリゆえの性!?、思いっきりチェックしまくってるPoPoさんw


チェックして、
怖くないって思ったら、

43-4.JPG

PoPoも入りたくなってきたらしい。



43-5.JPG

でも、先にピットインしてるアルルもこの場所を気に入ってるので、どけたくないのです。


43-6.JPG

聞こえよがしなPoPoと、
無視を決め込むアルル。



でも、
アルルはよけてくれる気配がないので、
直談判。

43-7.JPG

無理かーーーーーっっっっ!!!!!(爆)



こうなったら!

43-8.jpg

…と、アルルの存在を無視し、
覗き込むと、


43-9.jpg

めっちゃ、怒られる…(苦笑)


43-10.jpg

自分だけの場所に出来てご機嫌さんなアルルでした~。
(1個前のフシャーのアルルの表情と全然違うでしょ^^;)


アルル、
こういう場所に潜むの、好きなんですよ。

洗面所のタオルを置く棚も、
タオルの数が減ったら、
ピッチピチにピットインします(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

りみこ

ピッチピチのピットインが見たいです^_^
by りみこ (2013-11-30 08:53) 

まめ

ちゃんと入れてますね。
バックで入る必要もないですしね。
Raeさん、練習がんば!
by まめ (2013-11-30 12:19) 

ニッキー

アルルさんキレイに入ってますねぇ(^.^)
って、popoさんに対する表情とその前後の表情が違い過ぎるw
by ニッキー (2013-11-30 20:12) 

カトリーヌ

ちょっと詰めてくれたらねぇ( ̄▽ ̄;)
ま、そんな気は全くないのはわかりました(笑)
分かっているくせに、アルさまったら...
最初から戦線離脱なMonちゃんも切ない(><)
順番に使いましょうね(*´∀`*)
by カトリーヌ (2013-11-30 22:41) 

miffy

やっぱりここも早い者勝ちなんですね(笑)
Raeさん家は生存競争が激しいですね。
by miffy (2013-11-30 23:14) 

そらママ

いつか、仲良く入ってくれたら良いけどなぁ~^^

by そらママ (2013-12-01 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。