SSブログ

造形し、遊べるモフ [Arles]

ニャッホー!!

34-1

秋も深まり、お外を鑑賞するアルルさん。



Rae 「ア~~~ルル!!」

34-2

むふ(///ω///)…美しい…



でも、
そんなアルルの…、

34-3

モフを下へ下へと撫で付けると、


34-4

情けな~い顔になって、
思いっきり笑えるのでありました(≧ω≦)


***

暖かポイントでおくつろぎのアルルさん。

19-1

ご機嫌です^^



ご機嫌ですが、

19-2

なんだか、“しでかされた跡”がいってます(苦笑)


19-3

そういえば、フシャー!!って…聞こえてたな。


そう。
しでかしたのは、やっぱり、

19-4

この方(↑)でした。
(写真は、しでかした跡に、どうやら息を整えてる様子でしたw)


ホカペ争奪戦に勝利して、
そこでネンネしてたのに、何で?
気分の……問題??(笑)




*+*+*+*+*+*+*

35-1

今朝のMonMon。

今日は、MonMonの検査日のために、朝から絶食です。
今は、お腹空いた感じもいったん通り過ぎたのか、
窓辺で日向ぼっこしています。

検査結果、
悪いことがありませんように!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

そらママ

アルルさん、なぜRaeさんが笑っているのかは~^^
ご自分のお顔見えてないですものね^^
ポポさんの気持ちは、シッポで表現かな♪
モンさん、検査結果が良いと良いですね☆
by そらママ (2013-11-18 10:48) 

カトリーヌ

うははww 顔が四角くなってるぅぅ(≧ω≦)
男前が台無しに...ならないか( ̄┰ ̄;)ゞ
『Rae メシ!』ってすごく似合うセリフだけど、今日は切ない...
無事検査が終わって、よい結果を期待していますよっ(祈)
by カトリーヌ (2013-11-18 11:33) 

まめ

早く美味しいご飯を食べれますように・・・
アルちゃん、せっかくのおっとこまえなのに、ねぇ。
Raeさん、ひどいわなぁ
by まめ (2013-11-18 11:40) 

Rae

○○速報○○
もうすぐ、検査に出かけます。
食欲大魔神・兄、朝からの絶食、かなり限界になってきています。
見てて、ちょっともう…かわいそうです(T_T)
「何で?どうしてくれないの??」とどんぐり目で訴えてきます。
アルルとPoPoには、8時ごろ、MonMonにバレないようにこっそりご飯をあげました。低燃費PoPoは、アレですけど、Aさんが…食欲大魔神・弟が…10時くらいからオネダリにきています。私が動くと、Monアルも動く状態が続いてます~。早く、お腹いっぱい、食べさせてあげたい!!
では、準備が整ったら…いざ!出陣!!です。
by Rae (2013-11-18 12:16) 

Rae

○○○速報○○○
先程、帰ってきました。
腫瘍とかは出来てませんでした!

ただ、出血はまだあり、それについて、炎症止めの投薬が開始になりました。一週間です。

明日、詳細を記事にしますが、100%楽観視出来る状態ではない(今まで通り)けど、めちゃくちゃ悪くはないということです☻
by Rae (2013-11-18 15:57) 

すーさん

あはは、四角いアタマを見たら
昔買ってもらった超合金のロボを
彷彿としました(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2013-11-18 18:41) 

ニッキー

Monちゃん、とりあえずはOKなんですね=^_^=
良かったです(^^)
炎症止めの薬が効いて出血が止まりますように<(_ _)>
by ニッキー (2013-11-18 21:22) 

marimo

検査は辛いね・・・Mon兄~。
もうお腹いっぱい食べたかな?
出血はどこからでしょう?
好きなものを食べられるようになると良いなぁ。
明日はものすごく冷え込むそうで所により雪の予報でしたよ。
popoさんには厳しい季節ですね(笑
アルルさんモフをしぼませると顔が変わりますな。
by marimo (2013-11-18 22:03) 

miffy

Monちゃん検査お疲れ様でした。
まだ出血があるのが心配ですね。
お薬飲んで出血が止まりますように・・・
またお薬嫌だろうけどがんばって飲んでね。
by miffy (2013-11-18 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。