SSブログ

きれいな牛柄ちゃんと出会いました [Arles&PoPo]

ニャッホー!!




今日のホカペ争奪戦!!



結果
は……






17-1

ドロー!(笑)


17-2

今日は、ちょっとだけ暖かいですもんね。(言うても、寒いけど)。




さて。
昨日、ちょっとしたお出かけ…してきました。

18-1

オープンハウスの町家を、見学しに行ってきてたんです。
歩いてでもいけそうな、ご近所に(笑)


町家の2階のベランダに出ましたら、

18-2猫

かわいい牛柄猫ちゃんが、お隣のお隣の屋根でおくつろぎ♪

18-3

このベランダ側、近隣の屋根やらがひしめき合ってる感じだったんですけど、
いったい、どうやって上ったのかな~って…思ってました。



さてさて。
この町家見学の前に腹ごしらえ。


ここ最近で出来たカフェです。

18-4

私は週替わりランチプレートにしました。


18-5

相方は、スープハンバーグ。

あとこれに、フランスパンが一個(約4センチ幅Cut)つきます。



私は食後にコーヒーをつけました。
(相方は、赤ワインを飲んでましたw)

18-6

プチデザートが、めっちゃプチでした(笑)



お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
大食漢夫婦には物足りない食事でしたーwww

18-7

アルルさん!
アナタに言われたくないわー!(笑)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

そらママ

キレイなうし柄さん^^
お食事、これだけあっても足りませんか~^^;
ちょっと古いけど「どんだけぇ~!」です(笑)
by そらママ (2013-11-17 18:01) 

marimo

昨日の「せやねん」でどこぞのハンバーグが紹介されてル野を見たら
どうしてもハンバーグが食べたくて
マッサージの後、大丸の地下でハンバーグ買って帰りました(笑
Cafeランチ・・・そうか足りませんでしたか。
もう無理~ってくらいのメガ盛ランチのお店があるといいですね(^-^*)
by marimo (2013-11-17 19:40) 

chariko

ホカペ争奪戦!そんな季節になったのですね~
今日はちょっと暖かかったから、ドローだったのねん^^
牛柄さん、背中に地図が描かれているみたいでカワユイですね♪
ランチプレート美味しそう~でも、、私も絶対もの足りないと思いますー
カフェランチはオサレで美味しいけれど、ボリュームが・・ねぇ。。
と、常々感じているクチです(笑)
by chariko (2013-11-17 19:41) 

すーさん

オサレなカフェですねぇ〜、スープハンバーグは
初めて見ましたが美味しそうです(=´∀`)人(´∀`=)。
お、お腹が鳴ってしまう。。。
最後は元祖食欲大魔王に突っ込まれてしまいましたね\(//∇//)\。
by すーさん (2013-11-17 19:49) 

こいちゃん

アルルさん、そんな突っ込みしたらあきまへんえ。京都の猫はんはおとなしゅうになぁ。
今朝は冷え込みましたね。ホカぺは誰がとったやろか?
by こいちゃん (2013-11-18 08:39) 

カトリーヌ

町屋見学!?買われるのですか?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
このコはうし柄同盟にスカウトされちゃいそうですね(*´艸`*)
この量では...確かに足りませんよねっ(≧∀≦)
相方さんチョイスの煮込みハンバーグ、めっちゃおいしそう❤
この後食べなおしされたのですか?( ̄w ̄)ぬふふ
by カトリーヌ (2013-11-18 11:28) 

miffy

PoPoちゃんとアルちゃんが同じアングルの中にいて
しかも2ニャンともカメラを睨んでるのね^^;
大食漢でなくてもそのランチだと足りないですよね。
特にデザートは寂しすぎます。
by miffy (2013-11-18 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。