SSブログ

テーブルの足の上、椅子の下、そこはアルルの花園 [三兄弟の日常]

ニャッホー!!


今日は、ちょっとだけ暑いです。
んで、暑がりさんは、やっぱり、暑さに敏感。

56-1ごきげん

窓からそよ吹く風を堪能して、ご機嫌さん^^



サッシのレールのひんやり感を

56-2ぴったり

体全体で受け止める所存らしい(爆)



*+*+*+*+*+*

テーブルの足の上、椅子の下…
そこは、アルルの花園



今日も、アルルの花園に…







57-1アルルの花園に

あれっっっ!?!??!?!
PoPoが居た!!??



Rae 「そこ、アルルのお気に入りの場所だよ。
見つかったら、またややこしくならない?」

57-2すてきにみえる

いつもゆったり寛いでるから…
チェック魔PoPoさんは、気になって仕方ない場所だったんでしょうね。


…と、

57-3とり

鳥が飛んできました!!


57-4よくみえる

実はここ、潜んだ感じになりながらも、
外がよく見える場所だったりするので、
PoPoさん、ワクワクが止まりません。


で、

57-5ポポの花園

こんなこと、言ってる(苦笑)
知らないよ~、ややこしくなっても。





アルルの花園を、一時、奪われてるアルルさん、

57-6何、考えてる!?

なんか…企んでない!?!??!Σ(゜ロ゜;


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

そらママ

ポポさんが、アルルさんの花園に…
アルルさんが、ポポさんの大好きバスタオルを…
何か怪し事が起きる気配…^^;
by そらママ (2013-09-12 09:07) 

すーさん

Monさん、そよ風を身体いっぱいに受け止めて
気持ち良さそう♡。
そのままゴロンしてモフおにゃかを見せてくれれば
こちらも嬉しさ倍増♡。
by すーさん (2013-09-12 12:34) 

こいちゃん

モンちゃんジャストサイズですね❤みっちみっち好きだよね
うわ~~ポポさんとアルルさんが入れ替わってますね
ポポちゃん、のんびりしてるとあなたの大好きなタオルがどうなっても知らないよー(笑)ぜったい企んでる顔だよね。。。
by こいちゃん (2013-09-12 15:24) 

ニッキー

Monさん、サッシの幅にぴったり~♪
popoさんチャレンジャーですね^^
もしかしてアルルさんの花園で勃発?と思ったのにpopoさんのタオルの近くにいるとはさすがアルルさんです(@_@)
by ニッキー (2013-09-12 17:06) 

カトリーヌ

あーあw 花園を奪われちゃいましたね(;・∀・)
これは一波乱ありそうな...
タオルをぐっちゃぐちゃにするとか、自分のものにするとか(笑)
でも結局Mon兄はどこ吹く風なのですねーw
by カトリーヌ (2013-09-12 17:27) 

miffy

Monちゃん、心地よい風吹いてますか~
また暑くなってきたから涼しい場所を確保ですね。
PoPoちゃんもアルちゃんもお互いのお気に入りの場所が気になってたのね。
策士のアルルさん何を考えてるのかしら・・・
by miffy (2013-09-12 22:58) 

ひでぷに

これは!・・・アルルさん、何やら報復の予感が^^;
by ひでぷに (2013-09-13 00:01) 

Rae

***そらママさん
普段、何気にお互いのお気に入りの場所をチェックしてるんでしょうね~。
アルルさん、頭脳派なだけに、何かたくらんでそうでした~(苦笑)

***すーさん
暑いときのMonMonのお気に入りの場所です^^
部屋側にゴロンしてくれないと、網戸側にゴロンだと、網戸が外れる危険性が!!(爆)なーんてww

***こいちゃん
冷え冷えマットもあるのに、サッシのほっそい金属部分でクールダウンですw^^;
その後、バスタオル自体は大丈夫でした。
ひょっとして、バスタオルに呪いの呪文を唱えてた…とか(爆)←んなこたぁない。

***ニッキーさん
アルルさん、何か絶対企んでるって、普段の行動を見てると思ってしまいます(苦笑)危険ですww

***カトリーヌさん
ハッ!!Σ(゜ロ゜
今後、なにやら報復……(ひいぃぃぃぃっっ)
Monちゃんがあの場所にいると、ちょっとだけ網戸が外れないか心配になりますww

***miffyさん
居場所でよーくわかりますね、暑いのか寒いのかw
策士なだけに、そのときに仕返ししなくても、今後にえげつないことしたりとかしそうです(苦笑)

***ひでぷにさん
しますよね、報復の予感!!(恐怖)ww
by Rae (2013-09-15 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。