SSブログ

“突然スイッチ”が入ったら [三兄弟の日常]

ニャッホー!!

58-1にゃっほ

なんだか不機嫌、Mon兄さん。


それは、

58-2暑い

昨日に続き、
今日も朝からちょっとだけ暑いから。

でも、
8月の猛暑の折とは比べ物にならないでしょ~(^^;)



*+*+*+*

59-1ハッ!

突然、ハッ!!!!!…な、アルル。



そして、

59-2ハイテンション

突然、飛び移り…、


59-3柱やっつけ

柱をやっつける(爆)


59-4つめとぎ

どうやら、アルルさん、“突然スイッチ”が入ったみたい。


59-5ごきげん

“突然スイッチ”は、突然に、妄想のエモノが現れたりして、
ご機嫌で走り回ったりなんだりかんだり
…なそんなスイッチ。


突然のワチャワチャ感に、

59-6やってきた

やっぱりつられる、チェック魔PoPoさん(苦笑)


PoPoが来たから??
アルルさん、このあと、少しずつトーンダウン(^^;)
PoPoさんも、トボトボ、持ち場(テーブルの上のバスタオルのとこ)に帰りました。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 10

こいちゃん

昨日より今日の方が暑いと言う予報。30℃だけど。。。
その前に秋が来た!と言わんばかりに涼しかったもんだから
体があの酷暑、猛暑を忘れて、暑いんですよねぇ(笑)
by こいちゃん (2013-09-13 08:52) 

りみこ

アチィです・・・夏、戻って来なくて良いんだよ?
秋が好きなので今年は長く秋と一緒に居たいのに・・・
Monちゃんキモチ分るわぁ~
by りみこ (2013-09-13 09:48) 

そらママ

夏が戻って来ちゃいましたね~^^;
スイッチは突然ですよね^^
なかなかシャメが間に合いません(^^)
by そらママ (2013-09-13 09:50) 

すーさん

アルルさんの「うははははは…」がツボで(笑)。
突然のスイッチが謎ですが可愛いです〜 (^_^)。
何気に側に映り込んでいるクナイプに目がいっちゃいました。
クナイプ、良いですよね〜♡。
by すーさん (2013-09-13 12:24) 

まーちもーち

たしかに残暑ですねー。
週末は台風だし…
涼しくなるのはあとすこしですかねー

アルルくん、テンションあがってたのに~
残念
時々急にテンションupのときってありますよねww
by まーちもーち (2013-09-13 12:52) 

まめ

妄想、いいですねぇ
見ている方は突然始まるのでビックリしますけど、見てて飽きないわぁ
by まめ (2013-09-13 13:19) 

カトリーヌ

一雨来ないと涼しくならないみたいですねぇ
Monちゃん大変だね(;´▽`A もう少しの辛抱だよ(きっと)
アルちゃん、突然スイッチ入りましたねww
で、スイッチをオフしたのがPさんだと...(笑)
うちも突然走り出すので、何なに?ってびっくりします^^
一緒に暮らしてもう10年近くになるけど、今でもよくわからない
ニャンですねΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2013-09-13 14:54) 

ひでぷに

アルルさんも突然スイッチってあるんですねぇ!
だけどPoPoさんと言う歯止めが...^^;
ウチはノール君が突然スイッチが入っても、歯止めが無いので嵐が収まるのを待つしかありません...(>_<)
by ひでぷに (2013-09-13 23:11) 

miffy

昨日も今日も蒸し暑さ半端ないです。
突然スイッチが入ったアルちゃんとっても楽しそう♪
妄想の中の獲物はスイッチOFFしたPさんかしら(笑)
by miffy (2013-09-14 23:42) 

Rae

***こいちゃん
9月に入って、わりとすごしやすい日が続いてただけに、辛いですよね~。
それに、ここんとこ、週末になったら雨だしーーー。
暑いのが嫌いな身なので、ほんっとにヤです。

***りみこさん
ほんと、ホント!!
夏も必要なんだろうけど、春とか秋の短さでええよって感じ。1年のうちで夏が一番長いような気がしてならないっす。
私も、秋が1年のうちで一番好きです!!

***そらママさん
カメラが仮に間に合っても、カメラ嫌いだと、それが原因でやめたりしませんか?うちのAさんがそうですが、最近、Pさんもそんな感じなんです…(遠い目)

***すーさん
猫の突然スイッチは面白いです。
私には見えてない何かを一生懸命攻撃してたり、私には見えてない何かに追いかけられてたり…w想像力豊かですよねw
クナイプはいいですね~。良い香りだし♪
写真のは、使い終わりのボトルです。相方が何やら入れてます。ちっさいボトルもあって、それは鉛筆立てにしてますwwww

***まーちもーちさん
せっかくの3連休に台風なんて、やめてほしいですよね~。
早く、長袖の服が着たい!
アルルは3兄弟の中で一番、突然スイッチ率が高いように思います。
次はP氏。

***まめさん
うん、うん♪あきません!
何が見えてるんだろ~?
どういう設定なんだろう~~??って
こちらも楽しめますw

***カトリーヌさん
夏がね~、長すぎますー。もう、ご馳走様ですー。
ミュウちゃんも突然スイッチ入るんですね~~ww
どういう設定で遊んでるのか、ウチの場合、突然スイッチが入った子を見たほかの子も影響を受けたりします。

***ひでぷにさん
誰かチョッカイ出したりしませんか~?
突然スイッチが入った子をきっかけに大運動会が始まることもあったりします。

***miffyさん
暑いだけでも嫌なのに、湿気までつけてくれなくってもいいですよね。
スイッチオフしたPさんがエモノだと、コテンパンにやっつけてそうですね、アルル(爆)
by Rae (2013-09-15 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。