SSブログ

ウツボるにはトンネルが最適。 [ウツボスタイル]

にゃっほー!!


食欲大魔神弟アルル

54-1きた

2回目の朝ごはん(8:30~9:00くらい)の時間が近づくとそわそわ。
私がキッチンに近寄ったら、すかさずやって来ます。


で、

54-2のび

「ボクはここに居ますよ。ご飯、忘れてませんか?」な、アピール伸び(苦笑)


ご丁寧に、

54-3のび

後ろ足もします(爆)



いや、これ、
食べる前の準備運動!?!?(ナーンテ)



*+*+*+*+*

久しぶりに、出してあげました。

55-1て

トンネルを。

ウツボ師範代PoPoさん、
やっぱりトンネルは居心地がとても抜群にいいらしく、
よくここに居ます。


55-2のぞきはだめ

ウツボって、隠れてるつもりだから、
すぐに見つけると、ご不満なご様子。



Rae 「何してるの?」

55-3まちぶせ

いや、誰も、「待ち伏せ」なんて一言も言ってませんがな!(爆)


55-4

ウツボってくつろぎつつも、
でっかいエモノ2匹(兄たち)を待っていたに違いない。


55-4手

そして、この手でパンチされたり、足でキックされたりするのだ(^^;)
案外、痛いのよね~。



昨日は師匠のライブの日でした!
寝不足気味で頭がぼんやり。…いつもか!!(爆)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

そらママ

アルルさん、何気にゴハンアピールのようですが
後姿に力入っていませんかぁ~(^^)
ポポさん、パンチ効きそうなムギュムギュオテテですね♪
by そらママ (2013-09-11 10:37) 

まめ

隠れられる場所があればすかさず、ですね。わかります。
大きい獲物2匹?1匹だと思いますw <兄さん、ごめんねぇ~
by まめ (2013-09-11 12:52) 

こいちゃん

アルルさんってば、準備運動してまで大食いする気満々やねぇ
かたやポポさんはウツボ活動真っ最中、みんなそれぞれ
どうなるのかなぁ、かかるのはモンちゃん、やっぱり狙うはアルルさん?
by こいちゃん (2013-09-11 15:58) 

ひでぷに

ウチのノール君も良く前伸びと後ろ伸びをセットでしますが、これってアピール伸びだったんですかぁ! なるほど~^^;
しっかし、アルルさんの尻尾とあんよのモフモフ度スゴっ!!

by ひでぷに (2013-09-11 23:15) 

カトリーヌ

おいしく食べるために、体をほぐしておかなきゃね( ̄∀ ̄*)イヒッ
しかし、めっちゃ長いですよねww
うつぼの巣周辺は気をつけて歩かないとやられそうですね(笑)
恐らく狙いは1匹だと思いますけど(*≧m≦)=3
爪がちょっと出ているところがツボです❤
by カトリーヌ (2013-09-12 17:17) 

miffy

アルちゃんご機嫌尻尾で可愛い♪
食欲の秋ですものね~
PoPoちゃんウツボれる場所は居心地もいいのね^^
獲物に逆ギレされないようにお手柔らかにね。
by miffy (2013-09-12 22:53) 

Rae

***そらママさん
アルルさん、すぐにご飯をねだりに来るから、ご飯のときにしっかり食べなさい!!っていうんだけど、聞いてくれません(苦笑)
P氏のパンチ、割と痛いです(^^;)

***まめさん
あっ、や、やっぱり!?
「大きいエモノ1匹」…ですよね(苦笑)

***こいちゃん
アルルさん、次のご飯のときまで我慢できるように1度にしっかり食べてほしいです~。
あのトンネル、相方と私のベッドの間(足のほう)に置いてますので、就寝時、寝相が悪いと、足を狙われることもありますww

***ひでぷにさん
普通の伸びより、ゆっくりするんですよね。
アピールするときのアルルは、“ゆっくり”になります。
ゆっくり伸び、ゆっくり歩く…とか。
要は、しっかり私の目に写るようにしてるんだと思いますw
アルルさんのモフモフはほんとゴージャスです^^

***カトリーヌさん
軽く腹ごなし…でしょうかww
あの長さのせいで消化器官もほかの猫に比べ長い・・・・・・・なーーーんて、冗談、冗談ww
ウツボの巣周辺は、実は人間も危険なんですよーwwうっかりトンネルに当たったら攻撃されますww
アルルの私への猫パンチはつめを出しませんが、Pさんのは、出します。容赦ありませんww

***miffyさん
ご機嫌モフモフ尻尾です^^
アルルの食欲…昨日は、お肉を焼いたんですが、それのソースをなめてました。発見して、すぐ止めましたけど、油断ならないです。
あのトンネル、ほんと重宝してます~^^
しかし、ほんと、逆切れ注意ですよね、Aさんのw
by Rae (2013-09-15 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。