SSブログ

タオル地の虜 [三兄弟の日常]

ニャッホー!!

36-1うっとり

PoPoさん、トロケてます。


36-2タオル地大好き

もんのすんごく、うっとりしてます。


36-3肌触り

タオル地を、堪能しまくっています。


36-4このまま

猫タワーを借りて、バスタオルを干してたんですけど、
PoPoがしょっちゅう、こんな感じなんで、片付けられずにいます。



しばらくは、
干されたまま…だと思います。

何事も、猫様優先なので(笑)



*+*+*+*+*+*

オトコの身だしなみ中、

37-1けづくろい

Mon兄さん。
夢中ですw


テーブルの下にアルルが潜んでたので、
遠めに回りこんで、覗いてみました。

37-2見てる

すんごい真顔で、見られてた!!(爆)



ちょっと近寄ってみましょう。

37-3いらっしゃい

なんか、貫禄。
なんか、ダンディズム。



37-4鳥

写真を撮ってたら、鳥が飛来!!
顔つきが一瞬にして変わります^^


ふと、テーブルの上を見ると、

37-5いっちょ

オトコの身だしなみが整ったMon兄さんが、
“今日のやる気”を口にしてます。


今日のご予定は?
今日は何して楽しみますか?


Pさん、ずっとバスタオルの上にいます。
何時間、いるんだろう…。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 12

kurako

PoPoちゃんの"うっとり"は本当にうっとりですよね~(笑)
我が家もお猫さま優先なので、片付けられないものがその辺に広がっていることがあります^_^;

それにしても暑いですね。。。
長毛さんたち、タイヘンだろうなぁ。
by kurako (2013-08-31 10:26) 

ひでぷに

PoPoさん、タオル地を満喫していますね(^◇^)
そんなに素晴らしいバスタオルなのでしょうか...
by ひでぷに (2013-08-31 11:57) 

ヤヨ

そして洗う→干す→洗うのループ決定ですね。笑

by ヤヨ (2013-08-31 14:10) 

ゆきち

こてつもタオル大好きです^^
ガジガジ噛むので、同じものを2枚用意して、とっかえひっかえ洗濯しております。
by ゆきち (2013-08-31 15:57) 

すーさん

PoPoさん、タオル地の肌触りが好きなのですね♡。
これはもう、彼専用にしても良いのでは〜〜〜??。
恍惚としているし… (^_^)。
by すーさん (2013-08-31 17:14) 

すがめ

PoPoさん、タオル気に入っちゃいましたね^^;
PoPoさんの毛だらけになっちゃいますね・・・
by すがめ (2013-08-31 17:31) 

まめ

もうそのバスタオル、あげたらどうでしょう?
そういや我が家の0歳児もタオルケット大好きで、ライナスみたいですw
思いっきり吸ってます・・・
by まめ (2013-08-31 19:30) 

そらママ

ポポさん、バスタオルに夢中ですね~♪
もう、バスタオルはポポさんの物になって
しまいそうですね(^^)
by そらママ (2013-09-01 00:50) 

猫屋福助(株)

この前、洗面台においてあったタオルで顔を拭いたら
猫毛だらけでした・・・。
洗濯物もうっかり置いたままにできないですね(・∀・;)
by 猫屋福助(株) (2013-09-01 09:00) 

marimo

洗濯物を洗っている段階で
モフが混入しているのか・・・
干している最中に空中を舞うモフが付着するのか?
どこに干してもモフ付きタオルなのは何故だろう(;^_^A
Mon兄・・・何されます?
by marimo (2013-09-01 11:09) 

カトリーヌ

そのバスタオルはもうP氏専用になりましたね( ̄∀ ̄*)イヒッ
それで体を拭くと毛だらけになるはずww
アルちゃん、まるで敷居バーのようにもたれちゃってかっこいい❤
机の脚バー?(笑)その前に小物を置きたくなっちゃう(≧ω≦)
Mon兄、きっとこの後寝たのでしょうね(▼∀▼)ニヤリッ
by カトリーヌ (2013-09-02 10:13) 

miffy

PoPoちゃんタオルの魅力に取り憑かれたみたいですね(笑)
ニャンコは柔らかい生地大好きですものね。
そのタオルはPoPoちゃんに進呈してください(^人^)
by miffy (2013-09-02 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。