SSブログ

特殊な寝相 ~iPhoneより [三兄弟の日常]

にゃっほー!!


鳥を発見!!…な、アルルさん。

2-1格好いい

オトコ前です。
オトコ前というか…美しい!

(親ばか発言、失礼)




最近、くっつき率が高いMon兄さん。

5-1添い寝

私のすぐ横で、うっとりおくつろぎ。




PoPoさんは、

3-1安心砦

相方の腕に保護され、
なんか強気な表情!?(笑)





さてさて、猫様というものは、
「キッツキツ」が好みの一つでもありますが、

1-1寝相

奈良・月ヶ瀬の名産の“ひげ茶”がたっぷり入った袋に自らの頭を押し当て、
自作自演のキッツキツ寝!(笑)

キツキツ感は安心を生む!?




*+*+*+*+*+*

ある夜のMon兄さん。

まだまだ暑かったころ…、

4-1寝る

キッチンにて、行き倒れて寝ています。

えぇ、寝ているんです。
どっぷりと。

目を開きながら!(爆)



どっぷり寝てるので、

4-2死んだ魚

目の輝きはありません(笑)


名前を呼んだりしながら撮影してると、

4-3この世に

目に少し輝きが戻ってきました~!

昨日、迎賓館の見学に行ってきました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

こいちゃん

アタックの箱に入って相方さんのそばでゆっくりと~~
ポポさんは本当に相方ラブですね
モンちゃん・・・落ちないでね。そんなとこで寝てるなんて。
by こいちゃん (2013-09-01 15:40) 

まめ

瞬幕が・・・ 
寝る寝る・・・寝た!って時と
あ・・・起きた って時、好きです < めちゃレア
by まめ (2013-09-01 19:30) 

ひでぷに

Monさん、確かに特殊な寝ぞうかも...
あまりの暑さにちょっと行きかけちゃいました!?
by ひでぷに (2013-09-01 23:24) 

そらママ

起きていても…寝ていても…どんな時も…
可愛いニャンコさん達ですよね~♪

by そらママ (2013-09-02 00:20) 

すーさん

Mon兄さん、戻ってきて良かった(=´∀`)人(´∀`=)。
それにしても可愛い寝顔でしたね(^^)。
by すーさん (2013-09-02 05:39) 

カトリーヌ

アルちゃんは立ち姿も美しくてゴージャス☆
親バカ万歳ですよっ♥ヮ~ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ~ィ♥
Mon兄は寝姿も寝顔も個性的ですよねっ(*≧m≦)=3
目が乾燥しちゃうぞっ^^
きっと木星管区を探索中なのでしょう(爆)
by カトリーヌ (2013-09-02 10:17) 

miffy

行き倒れてるMonちゃんを拾いたい♪
by miffy (2013-09-02 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。