SSブログ

師範代は師範代らしく… [ウツボスタイル]

ニャッホー!!


昨日のこの(↓)画像

31-1会議中

“みんなで会議中”…な、画像。



実は、

34-1実は居た

PoPoさんも居たのでした


皆様から頂戴したコメントを拝見してると、
ウツボ師範代、師範代らしく、
皆様の目からも、
ちゃんとウツボれてた感じでしたので…(笑)



そして、また、

34-2また会議

繰り返される、猫会議。
(テーブルの上の散らかりようは見て見ぬフリでお願いします。)



で、
やっぱり、

34-3そしてまた

一斉に、トボケる。


で、

34-4邪魔

邪魔者扱いされる私…(遠い目)



*+*+*+*+*

35-1干す

ご機嫌Mon兄さん。

またまた猫タワーを借りてバスタオルを干してる私…(苦笑)



そしてそのバスタオルの下には、

35-2隠れる

ウツボ師範代さんが、新たなウツボれる場所にて、“ムフフ”状態(爆)


35-3ご機嫌

下でウツボ師範代さんが、ムフムフしてるのを知ってるのか知らないのか、
上でご機嫌なMonちゃんです。


今日はまたちょっとだけ暑いですよね。
気温はアレですけど、湿気が…。
週末は雨。
雨の日を通り越すと、涼しくなる…んだとか。

その雨の原因は台風。
みなさま、お気をつけを^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

すーさん

このしつこい湿度にはすがめがおにゃの子ならではの悩みで
苦しんでおります (>_<)。早く暑さと湿気が去ってくれると
いいのに (>_<)。
猫会議、す、凄い。本当に重役会議しているみたいな
テーブルとにゃん子さんたちの渋い表情。。。可愛いです (^_^)。
by すーさん (2013-08-30 10:33) 

そらママ

にゃんこさん、ジーッと目をそらせずに見続けると
わざと、知らんぷりしたり、目をそむけますね^^;
ウツボ師範代のポポさん、オメメがワクワク感いっぱい♪
by そらママ (2013-08-30 10:36) 

まめ

うわぁ~ 潜んでたんですね! 気が付かなかった・・・ 不覚っ
さすが師範代というところですねぇ。
いや、もう師範ですよ!
by まめ (2013-08-30 19:52) 

ニッキー

猫会議、我が家でも時々開かれるようですが私は遭遇したことがありません( 一一)

popoさん、バスタオルの陰でめちゃくちゃわくわく♪してますねぇw
by ニッキー (2013-08-30 22:45) 

miffy

PoPoちゃん上手い具合に隠れてますね~
最近は3ニャン一緒にいる事が多くなりましたね。
今年の冬は猫団子、期待できるかな~
by miffy (2013-08-31 09:26) 

ひでぷに

しまった!
師範代の存在に全く気付いてませんでした(>_<)
by ひでぷに (2013-08-31 11:50) 

カトリーヌ

わー、さすが師範代!潜んでいたことは見えていなかったーw
てっきりM&A会議かと...(笑)←企業の買収?(違)
何の会議でしょうね^^ ご飯の量を増やしてもらうための作戦会議?
ウツボるには、それなりの大きさでないと難しいでしょうね^^
Mon兄だとすぐバレちゃうww(≧ω≦)
by カトリーヌ (2013-09-02 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。