SSブログ

猫様は居心地のいい場所を探す天才 [PoPo]


ニャッホ~!!

24-1ぽぽ

来週の日曜は、もう9月です。


嬉しいです。


早く、私の嫌いな暑い夏、どっかいけー!




さてさて、
数日前の暑い日。

25-1ごろん

PoPoさん、ガラスの上で、お顔を隠してネンネ。


可愛いので、
撮影しに行くと、

25-2

気づかれてしまいました~。


25-3ひんやり

私が近寄って、
歓迎してくれてるのか、
テーブルの上でゴロンゴロン♪


25-3すいーーっ

大きく息を吸って~、のびーーーーーっ!!


25-5お外

これまた、よく見えるようにと
カーテンを開けっ放しにしてます(猫中心生活)


で、
今日。


午前中、雨がよく降りました。

24-2すずしい

湿気はあって、ムシムシしますけど、
気温そのものは下がってます。


24-3へいへい

…ということで、ひんやりテーブルのガラスの上ではなく、
猫タワーの上でネンネです。



とっても快適なご様子です。

24-4やばい

ホラ!!(爆)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

そらママ

ポポさん、気持ち良さそうですね~♪
オメメがちょっと…ですけど~半分夢の国へ
行ってるのかなぁ~(^^)
少し蒸しますが、暑さはだいぶ楽になった
ので嬉しいです^^
まだ残暑があるでしょうけどね~

by そらママ (2013-08-25 14:25) 

Toz

目が、目が〜((((;゚Д゚)))))))
ムスカではございません。

いつもいい表情ですね。カワイイ
by Toz (2013-08-25 15:16) 

ひでぷに

PoPoさん、なんてフォトジェニックな表情(ノ´▽`)ノ
どんな夢を見ているのでしょうね...^^;
by ひでぷに (2013-08-25 19:52) 

すーさん

PoPoさん、宇宙と交信中ですねぇ (^_^)可愛いです♡。
どんな夢を見ているのか頭の上に吹き出しをつけて
見てみたいです (/∇\*)。
by すーさん (2013-08-25 21:16) 

あーちゃ

しばらくおじゃましてなかったら、写真がきれいになってる???
カメラ変えたのですか??
会社から、なぜか閲覧できないので、なかなかおじゃまできなくてごめんなさい
by あーちゃ (2013-08-25 21:54) 

カトリーヌ

今日はPoPoちゃん特集ですねっ(゚∇^*) ♪
かわいくご挨拶できていますねっ❤
今朝は涼しくて快適でしたね♪♫♩♬ Mたんも一人運動会していました(笑)
「ネコの動きで季節知る」 でございますΣ(ノ∀`*)ペチッ
さすがMon兄の弟、交信の仕方がしっかり伝授されているようで(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2013-08-26 15:15) 

miffy

やっと朝晩涼しく過ごしやすくなりましたね。
夜も熱帯夜でなくなってゆっくり眠れるようになりました。
PoPoちゃんもそろそろ温かい場所を求めて寝るようになるのかな~
by miffy (2013-08-26 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オレは自由さ。お待ちかねタイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。