SSブログ

お待ちかねタイム [三兄弟の日常]


ニャッホー!!


『お待ちかねタイム』

それは、3兄弟が常々、時間前から待ちに待ってるもの。
そう、お食事タイム!



そのお待ちかねタイムになる随分前から、

27-1そわそわ

食いっぱぐれないように、
私が動くと、一緒に動く、金魚のフンちゃん(=アルル)(爆)

ピッタリ、マークされてます。



Mon兄さんは…、

27-2げっそり

ちょっと離れて訴えかけてました(爆)
気のせいか、頬がこけてる!?ww



このときのPoPoは、

27-3他力本願

時々、詰め寄ってアピールするものの、
兄たちに任せる感じの他力本願アピール


寛いでる風ですが、
ご飯の用意をしだしたら、飛びだす準備万端!!…な感じw



で、
またまたアルル。

27-4意地でも

ほんと、足元にまとわりついてくるので、
私も面白がって、
急に方向転換してみる(爆)





んでんで、
ようやくやってきた、

27-5ごはん

お待ちかねターーーイムッ!!


27-6ん~

相変わらず、MonMonは療法食。


27-7うまい!

ですが、
お腹ペっコペコだったみたいで、しっかり食べてましたよ。
一粒ずつ、丁寧に噛み砕いてました(笑)



PoPoさんの鼻しわ。

27-8ぴんぼけ

ピンボケしちゃいましたー(残念)



アルルさんのは
ちょっと、枚数が多くなったから、明日ね。
(まさかの引き伸ばし行為。)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

カトリーヌ

イケメンアルさまが一番食に対して貪欲だとは...(*´ゝ艸・`)ププ
イメージと真逆でまたいいですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
Mon兄もご機嫌さんで食べてくれているようで、よかったです(*´ω`*)
鼻のシワ、萌えますよねっ(//∀//)
こーんなドアップで撮られたら食べづらいかもww(^┰^;)ゞ
by カトリーヌ (2013-08-26 15:43) 

すーさん

3にゃんそれぞれのご飯くれくれアピール、楽しいです (^_^)。
鼻シワ、可愛いです♡。次は是非ピントピンピンのが見たいです (^_^)。
by すーさん (2013-08-26 15:56) 

りみこ

さすが食欲魔人(猫)アルルちゃんw
しっかりRaeさん周りをキープなんですね~w
みんな待ちに待った瞬間でしょうから、1日何回でも頂戴になるでしょうね~w
by りみこ (2013-08-26 16:32) 

ひでぷに

アルルさんが特攻隊長だとは、ちょっと意外でした^^;
それも色仕掛け!?
食事中のMonさんの何とも言えない表情がツボです(^^♪
by ひでぷに (2013-08-26 17:06) 

そらママ

カリッ、ポリッ~ニャンコのご飯を食べる音は良いですね~♪
モンさん、ポポさん美味しそうなお顔^^
アルルさんのお顔も楽しみ~(^^)
by そらママ (2013-08-26 17:27) 

miffy

アルちゃん、食欲大魔神の本領発揮ですね(笑)
待ちに待ったお食事とっても美味しいでしょうね~
by miffy (2013-08-26 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。