SSブログ

オレは自由さ。 [三兄弟の日常]

ニャッホー!!


一人で遊ぶのが下手くそMon兄さん。

23-1 かまって

遊んでほしくてアルルを誘ってますが、
基本、もんのすんごいマイペースなアルルさん、
兄の存在が目に入ってないご様子。


23-2ふむ

Mon兄さん、アルルの背中をしげしげとチェック。



そして、

23-3とつぜん

突然のガブリ!!



噛んだかと思ったら、

23-4自由

クルッとまわってタワーのほうへ。


そして

23-5とぶ

ジャーーーーーンプ!!!!!


23-6成功

タワーに干してたバスタオルで、
うま~いこと潜める場所を見つけた、兄MonMon。

気になって飛んじゃったみたい。
それにしても、あの隙間に、落ちずに飛び込めたなぁ!(笑)


23-7つめとぎ

アルルに遊んでほしそうにしてると思った次の瞬間、これですからね。
ほんと、猫心は気まぐれです。


23-8ごきげん

そうそう。
PoPoは、タオル地大好き君ですからね。
雨で干すとこがなくて、仕方なく借りた猫タワーに干したら
早々に上ってご機嫌ちゃん。

まだ、湿気ってると思うんだけど(^^;)


23-8ちら

PoPoを警戒中のMonちゃん。
上からの攻撃待ち!?




しばらくすると、
こんなこと(↓)になってました。

23-9見る方向性

PoPoは、お外を堪能中。


MonMonは、

23-10新喜劇

テレビ視聴中!!(爆)

関西圏ではおなじみ?
土曜の1時のお楽しみ(!?)、新喜劇を堪能してるような感じでした(笑)


構ってほしそうにしてると思ったら、
タワーに上って、テレビ見る…。
心の赴くまま……(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

こいちゃん

そこで、うまく飛べたモンちゃん、さすが猫!だけど・・・
ガブリされたうえ、置いて飛んで逃げられたアルルさん・・やられ損・・
by こいちゃん (2013-08-24 14:51) 

chariko

Raeさん、大変にお久しぶりです~
みんな元気でよかったぁ。。
もうこんな暑さだからMonちゃんたちにはさぞ辛い夏だよね。。
でもピンポンダッシュならぬ、ガブッダッシュできるくらいだから
絶好調だね?(笑)
なんか、フォントが可愛いんですけど~ こんな風にできるんですね!
by chariko (2013-08-24 16:45) 

すーさん

ニャハハハ。
すがめも土曜一時の新喜劇は関西人の楽しみと
言っているので共感している模様。いいな〜。
こちらでは観られませんっ (>v<;)。
Monさん的にPoPoさんから襲われなくても
TVの方に心が移ってしまったのですね〜 (^_^;)。
平和にくつろげてPoPoさん、良かったかにゃ^^;??。
by すーさん (2013-08-24 16:55) 

ひでぷに

Monさんの自由さが良く分かりました^^
あと、ちゃんと猫らしくジャンプできるということも...^^;
by ひでぷに (2013-08-24 17:15) 

まめ

Mon兄、すごい~~~ 華麗なるジャンプじゃないですかっ
そして、密かに背中のチャック開いてTV見てるんじゃないかと・・・
by まめ (2013-08-24 19:34) 

miffy

大変ご無沙汰しました~
Monちゃんの見事なジャンプに感激しました。
まだまだ日本は暑くてなんかグッタリです。
そうそう、popokiさんいお会いしてきたんですよ~
残念ながらロズちゃんには会えませんでしたが・・・

過去記事も拝見してきますね。
nice押しだけでお許しを。
by miffy (2013-08-24 20:40) 

そらママ

モン兄さん、素晴らしいジャンプ力ですね!
やる時はやる、出来る男だったんですね♪^^
by そらママ (2013-08-24 23:55) 

marimo

わざとパンチしたりガブリしたりするのは
遊んで欲しいからなのですね~
うちのはちょっと違う気もしますが・・・(;^_^A
こちらは雨は上がって鳥の鳴き声がします。
大雨の予報だったのですが・・・寝ているうちに通り過ぎた?
by marimo (2013-08-25 11:55) 

カトリーヌ

マイペースはMon兄も同じような...( ●≧艸≦)
噛み逃げして華麗なジャンプを披露して...自由だwww
新喜劇、私も見ましたよぉ(ΦωΦ)フフフ…
先週ご覧になりました?私が生で見たものでしたが
やっぱりTVでは面白さが3割ほど落ちますね^^
また見に行きたいデス(*´∀`*)
by カトリーヌ (2013-08-26 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。