SSブログ

早い者勝ちルールなので、順番は守ってください。 [PoPo]

Rae 「PoPo…、あのさ、」

204-1なに?

「ちょっと、退けてくれない?」



204-2先

「「使ってる」って、単に段差利用でしょ?
違うところでも出来るやん。」




PoPo 「ダメなのですっ!!
それに…、」


204-3早い者勝ち

あ~~~~…そうっすね
。(棒読み)



204-4きまった

ニャッホー、皆様。

朝、記事を書こうとしたら、こう(↑)でして、
まったく退けてくれそうにもなかったので、
先に、楽器の練習をすることにしました。



約1時間後、
ちょっと休憩しに出てきたら、

205-1むっちりアルル

アルルさんがぼんやり座ってました。



で。

205-2見てる

そのアルルさんを執拗に見つめるPoPoさん、
@PCの上、段差利用継続中。



お茶を飲んで、
また練習しに行くと、

206-1涼しいから

段差利用の方向性が変わっていた。
カチカチからフワフワに!

(まぁ、単に、練習してる部屋はエアコンがガンガンにきいてたんでね、
やってきたんだと思います。)



そうそう。
タオル地大好きPoPoさんですが、
最近、嫌な癖がついてしまいました。


それは、

206-2ほつけ

バスタオルに爪を立てて、糸をヒョロロロ~って出すこと。


私が使ってるタオルケットも、
今年の夏、おろしたばかりの新ピカピンなのに、
もう、何年も使いこんだかの如く、
糸がヒョロロロ飛び出てます(T_T)


206-3ポポ印

PoPoさんの存在感は、たっぷりとありますので、
PoPo印をお付けいただかなくって結構でございます(涙)





*オマケ*


一回また、休憩して戻ってきたら、

206-4ぶらりん

手が思いっきり伸びてた!(笑)

この後、アタック大の箱の中で練習を聞いてたり、
居場所が見るたび変わってたPoPoさんでした。


朝からしこたま練習して、疲れて眠いw
明日のレッスン、うまくいくといいな。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

こいちゃん

ポポちゃんのおかげで十分練習できましたね❤
あららタオル可哀そうなことに(T T)
ポポ印。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by こいちゃん (2013-08-04 18:56) 

そらママ

仕方ないですね~猫様ルール優先ですから^^
家も、タオルやら何やらsora印だらけです^^;
明日、練習の成果が出ると良いですね♪
by そらママ (2013-08-04 18:57) 

すーさん

一時間超えの段差利用でしたかf^_^;。
きっととてもハマり具合が絶妙だったんでしょうね♡。
にしてもPoPoさんもドヤ顔するんですね〜可愛い〜(^^)。
by すーさん (2013-08-04 20:08) 

miffy

早い者勝ちルールは絶対ですよねPoPoちゃん(笑)
今回はアルちゃんを追いかけるよりも段差利用の方が重要だったのですね。
by miffy (2013-08-04 23:44) 

カトリーヌ

記事がUPされていないなーって思っていたら
PC封鎖されていたのですねw(・∀・;)
早いもの勝ち!兄弟がいる場合はそういうことになるよね(笑)
タオル...ひょろろ〜とループが出ちゃって( ̄▽ ̄;)アハハ…
うちなんてソファーで爪研ぎですから...ゥゥ。・(つд`。)・。
家具も壁紙もぼろぼろにしてくれましたよ┐( ̄ヘ ̄)┌
by カトリーヌ (2013-08-05 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。