SSブログ

消せない証拠 と 嬉しい誤算 [三兄弟の日常]


ニャッホー!!

199-1あつ

少しでも涼しい場所で…ドデンッ……。



暑い…。




暑いのに、

199-2暑い

今日の12時から、フランス語の予約を入れてしまいました…(遠い目)
出かけるのが……コワイッ!!!!!





*+*+*+*+*+*


アルルさん。

200-1何もしてない

何もしてないことはないでしょう。
手先のモフの色が、変色してますよ!!



200-2証拠

これ、朱肉です。
使った後のハンコを前足チョイチョイしちゃったアルルさん。


チョイチョイした物が物だっただけに、
すぐに犯猫が発覚しました!(笑)


*+*+*+*+*+*

203-1バーゲン

ただいま、世は、“夏のクリアランスセール”の真っ只中。

昨日、美容院帰りに、セール中の店にいろいろと寄ってみたんですけど、
うれしい誤算の出来事がありました!


12000円越のワンピースが、7999円になってて、それを購入することにしました。

で、レジでバーコードをスキャンすると、
4999円に!!!!!


どうやら、更に値引きになってたのに、
値札を書き換えるのを忘れてたみたいなんですよ。

203-2浮いた
(「買うて~」の発音は「こうて~」です。「買って」の意味)

はいはい(聞き流し)。←え!?


だって、フンパツして買ったオモチャに限って
誰も見向きもしないんだもん。




*+*+*+*+*

201-1ぷるぷる

余裕を持って、行動しましょう。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

すーさん

最初の半額以下になったのですね☆!。
こりゃ浮いたお金は好きな物に使いたくなりますよね〜 (^_^)。
by すーさん (2013-08-03 13:39) 

こいちゃん

おお~賢い買い物ってレジに行けばさらに値引き!嬉しいですね
浮いたお金は、お寿司いこっ!(笑)
犯にゃん・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by こいちゃん (2013-08-03 15:40) 

そらママ

アルルさん、証拠残しちゃたの~^^
ワンピース、嬉しい誤算ですね♪
すご~く得した気分(^^)
by そらママ (2013-08-03 18:11) 

カトリーヌ

暑い中レッスンお疲れさまでしたっ(´・ω・)っ旦~
あららwwアルちゃんらしくないことを(*´艸`*)
証拠を残しちゃダメよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ えっ違う?
ワンピの件、逆だったら暴れちゃいますけど
こういう間違いは大歓迎ですよねww
浮いたお金でおいしいものでもっ(ΦωΦ)フフフ…
by カトリーヌ (2013-08-04 13:06) 

miffy

一番日差しが強い時間帯のお出かけは大変ですね。
この暑さでMonちゃんのように行き倒れているニャン多いですね。
少しでも冷たさを感じようとしているのですね^^
証拠を残しちゃうなんて頭脳派アルちゃんらしくないな~
バレないように上手くやらないとですね(笑)
by miffy (2013-08-04 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。