SSブログ

魔性の猫アルルさん [MonMon&Arles]

ニャッホー!!


猛暑の日々が続くので、

207-1 いきだおれ

猫たちがダラーーーンと伸びてる写真はすぐ撮影出来ちゃいます。
寒がりなPoPoですら、伸びてネンネしてますからね。


207-2脱げるなら脱いだら?

もう…、脱いじゃえば!?(爆)




*+*+*+*+*+*+*+*

ツンデレアルルさん、
デレの割合が体内比率の大半を占める時。

208-1尻尾トントン

構ってほしくてやってきます。



尻尾トントンの要求ですが、

208-2とまる

人の顔の前に、ドドンとお尻を向け、
ピクリとも動きませんが、
唯一、尻尾だけシャナリシャナリと動かしてます。


尻尾フェチな私の心を、弄びます。


んで、

208-3去る

“えぇとこ(=これからという時に))で、すーーーっと去っていきます。


待ってください、
アルルさんっっっっ!!!!!


208-4耐えられるか!?

私は、耐えられない…。


ふわんふわん尻尾で、わざと顔をなでたりもするんですよ。


実は…、
Monちゃんも同じようなことをするんですけど、
なんだか、色気が違う(爆)



Monちゃんがすると、
「デッカイ、おケツやな~~!(ペチペチッ←尻尾トントンの音)」ですwww


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

こいちゃん

モンちゃんとアルルさんのその違いはRaeさんしか分からないものでしょうね
by こいちゃん (2013-08-05 09:56) 

そらママ

モンさん、脱げればねぇ~^^涼しくなると
思いますけど~^^
アルルさん、持って生まれた魔性で
おおいにRaeさんを惑わせて下さい(^^)
by そらママ (2013-08-05 11:09) 

まめ

Mon兄も優雅に誘っていると思われますw
by まめ (2013-08-05 11:58) 

marimo

ぬぬ!背中ではなくお腹だったのか~チャック(笑
モフに埋もれてバレにくいですな。
アルルさんのお色気作戦に撃沈ですか~(*'o'*)
by marimo (2013-08-05 12:55) 

ニッキー

アルルさん、色っぽ過ぎますw
いやぁ、この攻撃に耐えられる人は存在しないんじゃないかと^^;
by ニッキー (2013-08-05 17:02) 

千晶

アルルさん、尻尾が超ゴージャス!
(((o(*゚▽゚*)o))) 撫でられてみたいぞ〜
by 千晶 (2013-08-05 23:26) 

miffy

私もMonちゃんのチャックはウルトラマンみたいに背中にあると思っていました~
アルちゃんのほのかに香る色気には敵わないですね。
by miffy (2013-08-05 23:49) 

カトリーヌ

あり?Mon兄のチャックって背中じゃなかったんだ(笑)
ってmarimoさんも言ってるぅ( *´艸)( 艸`*)ププッ
アルちゃんったら、憎いわぁ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
誘うだけ誘っておいて去っていくなんて...
なかなかのやり手ですねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Mon兄にはまた別の魅力があると思われますよww
by カトリーヌ (2013-08-05 23:52) 

すーさん

そんなモフを見せつけられたらぼくだったら
おちりトントンだけでなくギュースリスリしてしまいます。。
そしてまた猫に苦情を言われる… (^_^)www。
by すーさん (2013-08-06 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。