SSブログ

鉄壁の守り 崩せ、アルル城の壁!! [Arles&PoPo]


ニャッホ~!!


お風呂場から出てきたアルルさん

146-1来た!

何かを見つける



それは、

146-2アルル兄ちゃん

偶然、同じタイミングで寝場所を移動してきたPoPoでした



そして、

146-3じろじろ見るな

PoPoさん、案の定、必要以上に執拗にアルルを見る


146-4やるの?

しかし、固まったままのPoPo(笑)



146-5隙がない

飛び掛りたいのに、
隙がないらしい(爆)

どうしたものかと考えてる、考えてるよーw



元来、しつこい性格のPoPo。

146-6とりあえず

あきらめきれずに、近くに座って隙を見る


だけど、

146-7やりづらい

アルルの方が、
ちょっと長く生きてるだけに、1枚も2枚も上手!(爆)


さぁさ、どうなるのかしらね、
お二人さん。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 9

そらママ

PoPoさん~今日は諦めましたか~^^;
アルルさん隙を見せなかったのが勝利の秘訣?^^
by そらママ (2013-07-09 09:01) 

こいちゃん

そりゃ、『亀の甲より年の功』でしてねー(笑)
ポポさんの負け~~~次は頑張れよ!

次男が20-22日と休みを取り大阪京都奈良と強行軍で友人を訪ねて行くそうです。ちょうど京都はぎおんまつりでいっぱいじゃないだろうかと。
京都....暑うおますなぁ
by こいちゃん (2013-07-09 09:11) 

今造ROWINGTEAM

アルルの警戒レベル強ですね♪
PoPoさん参ってる参ってる~^^
by 今造ROWINGTEAM (2013-07-09 09:16) 

まーちもーち

アルルくんの勝利ですねーww
残念ポポちゃん…

それにしても梅雨明けして一気に暑くなりましたね。
梅雨明けが早いってことは、この暑い夏が長いってこと…
もうすでにうんざりですよねー(汗)
by まーちもーち (2013-07-09 10:46) 

カトリーヌ

PoPoちゃん、今回は根負けかしら(*´艸`*)
アル様はさすがに隙を与えませんでしたね(^ー^*)♪
Mon兄だったら、そのうち寝ている気がします(≧ω≦)←失礼!
次の展開が楽しみですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
by カトリーヌ (2013-07-09 11:20) 

まめ

目力が違いますからねw
まぁ、それでも懲りないウツボ師範代ですしw
by まめ (2013-07-09 12:50) 

溺愛猫的女人

こんばんは

アルルさま、武芸の達人のような間合いの取り方ですね。
by 溺愛猫的女人 (2013-07-09 20:40) 

ニッキー

おぉ、アルル兄さんさすがです^m^
popoちゃん、頑張ってアルル兄さんの隙を見つけてくださいねw
by ニッキー (2013-07-09 22:57) 

miffy

アルちゃんの威圧感にPoPoちゃん負けちゃいましたね。
簡単には隙を見せてくれないでしょうけど頑張れ♪
by miffy (2013-07-10 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。