SSブログ

絡まれるPoPoさん [PoPo]


ニャッホー!!

140-1パソコンコード

PoPoさん…



何故…

140-2からまる子

絡まってしまってるんでしょうか?


140-3寝づらい

PC作業中、ふと横を見たらこうなってました(笑)



寝づらそう…

140-4悪くない

なんだけど、
移動しないところを見ると、
キツキツ感があって、「案外、良い♪」…のかもしれません(笑)



先ほど、カレンダー見てビックリ!

145-1忘れてた

今日は休みなので、1日家に居よう♪なんて思ってましたら、
フランス語のレッスンがあったことを、すっかり忘れてしまってました(苦笑)


暑さで脳みそがだいぶやられて、
元からアレなのに、相当なことになってますw

145-2恐怖

この猛暑の中、出かけるかと思うと、ゾッとします。



早く、夏…終わって……(遠い目)





*+*+*+*+*+*+*


ちがう、ちがう!

141-1なんか違う

そうじゃない!!

そこにいても、風は来ないわよ~~!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 9

こいちゃん

コードもうちょいゆるく束ねないと・・・・熱を持ちますよコレ。
100円均一のマジックテープのコード止めをお勧めします。
ポポさんは、もうそのままでよかろうと思いますね。猫様はなぜか平気ですね。。。(* ̄m ̄)プッ
ワタクシも頭が働かない状態に陥っています
朝から容赦ない日差し・・・午後から眼鏡を取りに行かねばならないって
もうすごく恐怖です。
by こいちゃん (2013-07-08 09:09) 

そらママ

そっちの…絡まれるでしたか^^;
soraもPoPoさん同じく、扇風機の台座に^^
若干振動が気持ち良さそうにも(^^)
それともヒンヤリ感か~?^^
by そらママ (2013-07-08 11:28) 

カトリーヌ

元からアレって...(笑)
私もそうですが、暑さで脳みそ沸いてしまいますよね(*´ゝ艸・`)ププ
絡まれる...ニャンキーにかと思ったらコードに...(* ̄m ̄)ノ彡_☆
問題ないのならOKですよね^^
扇風機の風に直接当たるのはイヤなのかも(●´ω`●)ゞ
あつこさん家のミンちゃんもよくそのポジションにいる気がします^^
by カトリーヌ (2013-07-08 12:00) 

りみこ

何故そこが良いと思うんでしょうね?
お嬢もそこが好きだったですよw
自分でスイッチ入れるのがwww
暑さはこれからが本番かと思うと本当に嫌になりますよねw
by りみこ (2013-07-08 12:03) 

まめ

既に脳みそとろけておりまするねw
蒸発しませぬよう・・・
コンセントのところにくっついてると大丈夫とは思いつつ、着火しないか
不安になります。PoPoちゃん、もう少し違うところで寝たら?
by まめ (2013-07-08 12:03) 

ニッキー

popoさん、わざわざコードの下に頭を入れたんですよねw
にゃんこって不思議な寝方が好きですよねぇ^^;
by ニッキー (2013-07-08 17:45) 

miffy

コードに絡まるのニャンコは好きですよね~
PoPoちゃん気持ちがいいのでしょうけど、
差しこみ口からもう少し離れたほうがいいかも・・・
梅雨も明けてこれからが暑さの本番ですね。
朝早くても暑すぎて仕事に行くのが嫌になります。
by miffy (2013-07-08 23:17) 

marimo

popoさん・・・みずから絡まりにいっている?
(^-^*) 暑いですよね~
レッスンを忘れるほどならまだ軽症ですよ。
近畿の中でも京都はダントツで暑いですものね。
祇園祭で街はごった返していて暑さ倍増でしょう ね。


by marimo (2013-07-09 07:35) 

マキ

そうなんだ・・・・。
電化製品のコード、コワくないんだ・・・。
スゲェ。
by マキ (2013-07-18 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。