SSブログ

暑さに負けずに… [三兄弟の日常]

ニャッホ~~…

142-1モンモン

MonMonが寝てます。


142-2あかん

アカン顔して(爆)


142-3暑い

今日もまたまた蒸し暑い。
ガラステーブルの上も今日はあんまり効果ないみたい。


PoPoさんは、

143-1ポツン

MonMonに比べると、だいぶ余裕な顔して、床の上に落ちていた。


143-2寝ないの?

Rae 「PoPo、今日はお気に入りの場所で寝ないの?」


143-3調節

そっか^^
ちゃんと調節…やね。



残るはアルル。
あちこち探したら、

144-1なあに?

お風呂場にいた。


Rae 「みんなあっちにいるし、アルルもおいで。」

144-2真っ暗

暗いと涼しく感じるんでしょうか…??



気づいたんですけど、
がんばった、ちゅんちゅるてん作業。

144-3伸びてる

な~~~~んか、ウッスラ、伸びてきてますよね。
また、もう1回きらなきゃならないかな~。



お風呂場から動く気配がなさそうなアルルさんでしたので、
睡眠の邪魔しないように退散。



風呂場から出ると、

143-4調節

な~~んか、微妙に、且つ、上手に体温調節してる子がいました(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

そらママ

いよいよ怖い本格的な夏が来ましたね^^;
苦手です夏><
にゃんこさん達も、いろいろ暑さ対策を始めますね♪
by そらママ (2013-07-07 14:52) 

こいちゃん

毛皮のにゃんこさんには大変な京都の暑さどすなぁ・・・・
by こいちゃん (2013-07-07 14:57) 

ニッキー

この週末は暑すぎるので我が家もエアコンフル稼働です^^
そしてにゃんずはエアコンで冷え過ぎると他の部屋に行って、自分で快適に過ごせるように調節してます(^.^)
あの茶色はどんなに暑くても寒くてもかみさんの側を離れませんが(^_^;)
by ニッキー (2013-07-07 21:25) 

miffy

明日からは連日30度超えの予報がでてますι(´Д`ι)アチィー
アルちゃんかなりもふが伸びましたね。
もう1回ちゅんちゅるてん作業しなきゃダメみたいですね。
by miffy (2013-07-07 22:58) 

カトリーヌ

Monちゃん、表情からどんなに暑いかがよくわかりますねヾ(;´▽`A``
感覚的にはもう梅雨明けした気がしますけど、ざーっと一雨ほしいかも^^
暑くてエアコンのところから離れられません( ̄┰ ̄;)ゞ
アルちゃんたち長毛ズはもう一度ちゅるんちゅるんになってもらわなきゃ
いけなさそうですね^^ しかし伸びるの早いですよねww
by カトリーヌ (2013-07-08 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。