SSブログ

頭脳派アルルさんの魔性攻撃 [Arles&PoPo]


ニャッホー!!


昨日の続きです。



鉄壁の守りを見せるアルルさん。

147-1どうしよう

んで。
そのアルルの守りを崩したくて、頭を悩ませるPoPoさん。


しかし、

147-2集中力に欠く

ちょっと、集中力に欠く(爆)


PoPoが外を見て、ぼんやりしてると、

147-3つめよる

アルルが近寄って来た!!
先制攻撃か!?





147-4え!?

ではなく、
なんと、PoPoを毛づくろい!!!(驚)




こんなことされちゃうと、

147-5その気になる

PoPoさん…
その気になっちゃ






…って

147-6けど、そっけない

つれなーーーーーい!
つれなさすぎるよ、アルル兄さん!(爆)





アルルさん
このまま、テーブルの部屋のアルルの花園でネンネ。



しばらくして戻ってきたとき、
PoPoとまた、遭遇。

147-7弄ぶ

またもや、アルルさん、
PoPo心を弄ぶ!(爆)

PoPoさん、弄ばれないように、強がってますよw
ほんとは、とっても気になってるのにねww



で、

147-8ぽつん

切ない…
切なすぎる、PoPoの背中!(爆)




こんな風に、弄ばれ、

147-8怒り心頭?

PoPoさん、アルルに詰め寄ってますよ。


で、
この後、二人で家中を走り回り、
ドンパチありました。


ありましたけど、

149-9暑い

暑さのせいか、
収束が早かったです(苦笑)


これもひとつの暑さ対策!?w





念のため。
アルルはオトコです。
優雅な身のこなしで、周りを翻弄しちゃう魔性の男子ですw



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

こいちゃん

翻弄されたいわぁ・・・・エッ?!
by こいちゃん (2013-07-10 10:42) 

そらママ

見つめあう二人…良い雰囲気だったのにぃ~^^
でもこの感じが楽しいのかな(^^)
by そらママ (2013-07-10 11:12) 

まめ

あぁ、、、Mon兄情報がないぃ(T-T)

アルちゃんとPoPoちゃんが和解したかと思ったのに。ちぃ
by まめ (2013-07-10 12:43) 

marimo

暑いですからね~
戦闘もショートバージョンですね。
うちもNaoさんがまずタルの頭を舐めてすきを見せておいて
飛び掛るという戦法でいつも攻撃をしかけています。
もしかしたらアルルさんもpopoさんに飛び掛りたかったけど
暑いから自粛しました?
なんて思いました。
by marimo (2013-07-10 13:00) 

カトリーヌ

弟を翻弄するツンデレ兄ですねっ ( *´艸`)
戦意喪失させる作戦だったのでしょーか?
でもしっかり一戦交えたのですね( ̄▽ ̄;)
ま、暑いので短めってことで(笑)
そういえばMon兄はいかがされていますぅ?
by カトリーヌ (2013-07-10 19:05) 

ニッキー

アルルさんに翻弄されるpopoさん・・・可哀そうですが思わず笑ってしまいました^^;
アルルさん、魔性のにゃんこさんなんですね^m^
by ニッキー (2013-07-10 20:28) 

miffy

アルちゃんの作戦勝ちですね。
あまりに突然の事にPoPoちゃんのやる気も失せちゃったのかと
思ったら、弄ばれたままでは男が廃ると一戦交えたのね(笑)
by miffy (2013-07-10 23:10) 

マキ

仰天のすっごい必殺技!!!щ(゚Д゚щ)
攻撃されたいわぁ・・・・・。
by マキ (2013-07-18 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。