SSブログ

全人類の敵、撲滅キャンペーン! [三兄弟の日常]


119-1問題

問題発生です。


えぇ。
大発生です。



だって。

119-2出没

全人類の敵、Gokiが我が家に出現したんですから!


目撃したのは相方。
相方と知り合って、20年ちょっと(年がバレるやないか!爆)
私は、相方のあんな悲鳴を聞いたことがありません(笑)←笑ってるし!w

大の大人の男が本気でビビると、
あんな声が出るもんなんですねwww←いや、だから!(まだ笑ってる)


119-3退治

やめてくださいよー!
見つけても手出しは無用ですっ!!!




…て、
見つけたら、興奮しちゃうこと必至…でしょうね(遠い目)
過去にね、Aさん、口からGokiの足を………




置くタイプのGokiをやっつける薬を設置。
効果を思いっきり期待中。




*+*+*+*+*+*

MonMonを呼ぶ。

120-1呼ぶ

時間が時間だと、
良いように思い違い(=ご飯)して、寄ってこようとする。



…が、

120-2遅っ!!

遅っっっっ!!!!!(爆)
(ひとつもブレてやしない。)


120-3まだ?

確実に床を捉えようとしてます(笑)


で、
ようやく、

120-4やっときた

私の元へ。


んで、
ニャンコ食堂に行くも、

120-5哀愁の背中

準備は整っておらず、固まる。



MonMonの背中に、落胆の色を感じてね、

120-6うりゃりゃー!

時間も時間だったので、
今日2回目の朝ごはんをあげました。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 9

そらママ

出現した、全人類の敵のその後はどうなったのでしょう…
相方さんの声…どんな声?聞いてみたかった^^;
モンさん、ガッカリですね~背中語っています^^
by そらママ (2013-06-28 10:38) 

すーさん

おぉ、またフォントが変わりましたね☆!。
こちらも「ゆる字」とはまた違うシャキーンとした
味わいがあってnice!ですね♪。
Gッキーさんは大人の男の永遠の敵です (^_^)。
ぼくもありえない叫びをあげて逃げますよ!。
ねこさんたちがいたぶって天然のおもちゃとして
活用してくれます。その後が…見たくない物体に…^^;。
by すーさん (2013-06-28 11:46) 

カトリーヌ

Gッキーだけは勘弁してほしいですよね(((p(>v<)q)))
どんな声だったのか想像中(=v=)ムフフ♪
甲高いかわいい声だったりしてーーwとか^^
ニャンズはオモチャとして認識しますからね。怖いですo( ̄ー ̄;)ゞ
私も以前巨大なクモの足が廊下に散らばっているのを見て
愕然としましたι(◎д◎υ)ノ きっとMたんが退治したのでしょうけど^^
by カトリーヌ (2013-06-28 12:00) 

ろき

Gは敵ね。相方さんの悲鳴はわかります。私も出しますから。
この間涼風さんが半分退治していたので
私はティッシュでくるんで捨てるだけっていう
コンビネーションパターンが良いですけど。
食べちゃうのが怖いのでタイミングが難しいね。
by ろき (2013-06-28 12:18) 

まめ

奇遇ですね~
我が家でも出たそうです <ごぶくり
まめはちょっくら職場に顔を出してたので知らなかったのですけどw
アルちゃん退治・・・というか遊び相手になるのは止めてくださいね。
by まめ (2013-06-28 13:44) 

こいちゃん

相方さんのお声が聞きたかったです
さぞやいきなり目の前に現れたのでしょうね(笑)
ワタクシは平気なので、見つけたらすかさず新聞紙を丸めて叩き落とします。足の長いでかい蜘蛛以外は任せなさい!
最近は冷却スプレーがあるそうですね~~
by こいちゃん (2013-06-28 13:47) 

まーちもーち

GOKI
イヤだー!!
なんか凍らせるスプレーがいいって聞いたことが
ありますよ。
ホイホイ系は覗いて確認するの、こわくないですか?
それにしてもRaeさん、相方さんの叫びに笑いすぎwwwwwww

fontかわりましたね、かわいい♡
by まーちもーち (2013-06-28 16:32) 

ニッキー

我が家も先日の夜中敵が現れまして・・・私はもう寝ていたのでかみさんがにゃんずに先を越されないよう半泣きになりながら、フロアサッサでたたきまくってやっつけたそうです^^;
Monさん、ご飯処の前で思いっきり固まってますねぇw
by ニッキー (2013-06-28 17:49) 

溺愛猫的女人

こんばんは

出ましたか! 全人類の敵が(-_-;)
沖縄で、網戸にカブトムシが飛んできたと思って捕まえたらゴキだったという恐怖体験をした身内を知っております。
悲鳴・・当然です!!!
by 溺愛猫的女人 (2013-06-28 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。