SSブログ

もう成長は止まってますから………たぶん…おそらく… [MonMon]


ニャッホー!!


冷蔵庫の上。

122-1ごきげん

ご機嫌Mon兄さん。


Rae 「Mo~~nちゃん!」

122-2はいれるの?

入れるの?


122-3はいれる!

怒られましたー!(^^;)



では、
入っていただきましょ~~~~♪






122-4あれ?

……ん?
どうしたんですか?


122-5はいりたくなかった

なんだか、顔がこわばってますよーーーー!(爆)



たぶん、
大きさが変わってないから入れると思うけど…

122-6はいれるはず

どうなんだろ…?
入れなくなってたりする!?
(さらに巨大化か!?)



*+*+*+*+*+*+*

もともと、小食の偏食だったMon兄さん。

その名残を思わせる嗜好がこちら(↓)

121-1怪しい

にんにくが好き。


もちろん、
猫にニンニクはご法度なので、
すぐさまやめさせます。


このときも、

121-2気づく

「Monちゃん!」って呼ぶと、
「見つかった!!!」な感じでポトリ。


121-3来る

で、
こっちにやってくる。


にんにく…
出来たら、出して乾燥しておきたいけど、
こっそり隠して置いておいても、見つけてデリバリー…。


あぶない、あぶない。


にんにく
にら
ほうれんそう
小松菜

食べるのではなく、デリバリーしたがる品々。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

こいちゃん

変わった嗜好をお持ちでございますね(笑)
ニンニク、ニラ匂いの強いものも平気なんですね
ダイエットにはつながらず、かごは入れないのね
正直に言いなさいよ、認めなさいよ!モンちゃん!(笑)
by こいちゃん (2013-06-29 15:15) 

すーさん

Monさん、きっと見ていないところで
ちゃんと入ってるんだよね〜 (^_^)。
ニンニクはやめとき (>v<;)。
by すーさん (2013-06-29 16:32) 

まめ

Mon兄はちゃんと入れますよ、えぇ、もちのロンじゃないですか、ねぇ。
by まめ (2013-06-29 19:48) 

そらママ

そうですよね~入れますとも^^;
ただ…今回はその気になれなかったんですよね~モンさん^^
by そらママ (2013-06-30 14:55) 

marimo

なぬなぬ!
にんにくかじりますか・・・
冷蔵庫の上のかごには入れましたか?
(^-^*)
by marimo (2013-06-30 19:05) 

miffy

Monちゃんは入れなくなったんじゃなくて入り方を忘れたのでは・・・
にんにくやニラは香りが強いから惹きつけられるのかな~
by miffy (2013-06-30 23:06) 

カトリーヌ

Mon兄の後姿、萌えますね〜(*´ω`*)ポッ
あ゛ 入れ...なかった? たまたまだよねーwうんうん
それよか、にんにくとは!!臭くないのでしょうかね^^
食べちゃダメだからデリバリーしちゃダメですよっ(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
by カトリーヌ (2013-07-01 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。