SSブログ

ハイターズハイ [PoPo]


………ナイ…

118-1なんかアブナイ

…アブナイ……



なんだかとっても…

118-2恍惚

アブナイ!!!(爆)




ニャッホー!!
今日は、臨時の休みの日。

…ということもあって、
朝から少し念入りに掃除


キッチン周りを、漂白剤のハ○ターで拭きましたところ、
PoPoが冒頭のようになりまして…
(^^;)




「君子、危うきには近寄らず」な、アルルさん。

118-3危うきには近寄らず

そそくさと退散。
アルルもPoPoと一緒にずっと掃除の様子を見てたんですけどね(笑)



で、
PoPoさんはというと、

118-4ごろんごろん

「もう、周りなんか見えない!!!」状態(爆)


118-5しみじみ

突然、動きが止まり、恍惚と……w


んで、

118-6絶賛ごろごろ

また、スイッチが入る!


118-7うっとり

動いたり止まったり、忙しいね(笑)


…と、

118-8やっと気づく

ようやく、撮影に気づいたPoPo。

なぜか知らないけど、
ものすごい勢いで飛び起き、
空中を走るかのように、飛び去っていきました~(笑)なんだろなー



で。
あちこちの掃除もほぼ終わり…。

118-9うっとり

お気に入りエリアでうっとり。


118-10刺激臭


118-11嗅ぐ

なんだか、ハイ○ーのにおいがものすごく好きみたいです(苦笑)
ボウルにハ○ター水を作って、あちこち拭いてまわってたんですけど、
隙あらば、○イターの水を飲もうとするんです(汗)

目が、離せません。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

marimo

popoさんずいぶんと刺激の強い香カホリがお好きなのね。
うちはふたりともハイターは苦手みたいです。
タルちゃんに近づけると目をしばしばさせて逃げていきます(笑
Naoちゃんは歯磨のミント系大好きです。
by marimo (2013-06-27 14:55) 

りみこ

舐めるの危険…(´・_・`)
怖いですにゃあ…PoPoちゃん、気をつけて
by りみこ (2013-06-27 16:57) 

そらママ

ポポさん…気を付けて下さい~
soraのお兄ちゃん猫さんは、ポポさんみたいに
なるそうです~^^;soraはまだ…見たことが無いですけど~。
by そらママ (2013-06-27 17:22) 

ニッキー

popoさん、あの香りはかなりの刺激臭だと思うのですが・・・(^_^;)
匂いだけならまだしも飲んじゃダメですよぉ(>_<)
by ニッキー (2013-06-27 19:52) 

miffy

PoPoちゃんは刺激臭が好きなのね~
香るだけならいいけど飲んじゃうのは危険ですよ。
by miffy (2013-06-27 21:46) 

tama

のましちゃいかんすよ!
by tama (2013-06-28 00:27) 

猫屋福助(株)

危険、危険(笑)
by 猫屋福助(株) (2013-06-28 07:26) 

カトリーヌ

あっれー?またフォント変えられましたか?
それはさておき、なんちゅー危険なΣ(T▽T;)
そのお水は絶対飲んじゃダメですよーーw
漂白するときは、絶対お水を飲まないようにしっかりガードすることに
していますけど、ドキドキしますね^^
by カトリーヌ (2013-06-28 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。