SSブログ

梅雨の時期の梅雨らしい日々 [三兄弟の日常]


ニャッホー!!

116-1よく降る

空梅雨かと思いきや、
降り出したら、よく降りますね~。


116-2いちごばっぐ

こんな時期は、
ビニールコーティングされてる布地のイチゴバッグ
雨を弾くので、とても便利です。

でも、こうして床に置いておくと、
誰かしら鞄に顔を突っ込んでます(爆)





今日も雨の予報。

116-3気をつけて

足元が悪くなるので、
みなさま、お気をつけあれ。




*+*+*+*+*+*+*


朝食後のPoPoさん。

117-1食後

いつもの場所へ。


117-2見張り

この場所は、最近のPさんのお気に入りの場所。



ここにいると、

117-3存在を消す

自分の気配を120%消せてる

…と、信じているっぽいPoPoさんでした(笑)



丸見えなんだけどね。
仕方ないんで、トボケてあげます。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ
nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 9

こいちゃん

忘れ物がないかチェックしてくれてますから許しましょ(笑)
朝からけっこうな降り方ですよ~気を付けて!
by こいちゃん (2013-06-26 08:32) 

りみこ

このいちごバッグ、あの時のいちごバッグですよねぇ?
Monちゃんの大きさ…ホントに大きいのですなぁw
by りみこ (2013-06-26 10:56) 

そらママ

いちごバッグの季節なんですね~^^
ポポさん、見えてない、見えてないよ~(笑)
猫さんの気持ちは尊重しましょう♪^^
by そらママ (2013-06-26 11:36) 

まめ

急に梅雨らしくなりましたね。
気温が落ち着いてくれたので、その点は助かりますが、、、
by まめ (2013-06-26 11:53) 

marimo

いちごバッグがポシェットに見える(笑
三ノ宮駅で目印となったいちごバッグ♪
雨・・・よく降りますね。これただの梅雨の雨ですか?
朝なんて横殴りの雨でしたので
足元がびしょ濡れで気持ち悪かったです。
by marimo (2013-06-26 12:50) 

カトリーヌ

今日はすごい雨です^^こんな日に限って健康診断で外出って...(´ヘ`;)
ニャンズはどうしてバッグに顔を突っ込みたがるのでしょうね(笑)
スリスリ攻撃もしてくるので、毛だらけになっちゃいますww
うつぼなPoPoちゃんにしたら、そういうエリアは落ち着くのでしょうね(笑)
通りすがりに攻撃(というかお手手チョイチョイしてちょっかいかける)して
きませんかーっ?(* ̄m ̄)
by カトリーヌ (2013-06-26 15:08) 

ニッキー

popoさん、もしかして透明猫になったつもりとか^^;
にゃんこって自分では見えないつもりでも丸見えで、声をかけるとビックリするってありますよねぇw
by ニッキー (2013-06-26 17:40) 

溺愛猫的女人

こんばんは

曇り、雨、雨、大雨が続いてます。
イチゴバック! 可愛くて良いなぁ~猫さま達もお気に入りなんですね(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2013-06-26 23:17) 

miffy

昨夜から今朝にかけてはスゴイ雨でした。
空梅雨も困るけどこんなに降ると被害が心配ですね。
ニャンコは自分から相手が見えなければ相手も自分のことが
見えないと思ってる所ありますよね(笑)
by miffy (2013-06-26 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。