SSブログ

ベランダ花見、行いました! [三兄弟の日常]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ

ニャッホー!!


ベランダでお花見
昨日、行いました!!



…で、準備してると、

122-1昨日は花見

こんなことになってました。
外に興味津々。


PoPoさんも、

122-2ポポも

違う場所で、私たちの動きを見てましたよ。



んで。
ちょびっとだけですが、

122-3景色

ベランダから見える桜です。



んで、んで。
ほーーーーんのちょびっとだけだけど、

122-4ごはん

ごはーーーーーーん!

ほかにも、おかずが数品…ありましたけど、
載せるのも恥ずかしいので、自粛。
(というか、載せる気がハナから無かったので、写真も無いです。)



日向ぼっこしつつ、ぼんやり…
そして、モグモグお食事中。

122-5自分だちだけ

まさか、私たちだけです、Monちゃん。
今、出したらややこしいもの。


122-6あぁ

この顔!!!


122-7だして

わかってます!
ちょっと待ってね。


122-8猫相悪い

いや、だから、待ってってば!
今は、食事中で無理なの!!


122-9出たい

猫の辞書には、
“大人しく待つ”という言葉は無いらしい。




食べ終わって、
外に出してやろうとすると、




逃げていくMonMon…。




出た!
天邪鬼!!!!

やっやこしー。



しゃーないんで、
外に戻ると、

122-10あたたかそう

今度はPoPoが窓越しに^^


PoPoは、抱っこして出してあげましたよ。
ただ、ずっと抱っこしてたんで、至近距離過ぎて写真はありません。


桜も咲いたし、
これから、PoPoの季節w




昼真っから、「ほろよい」飲んでほろ酔い気分になり、お昼寝。
最高ですなぁ。





*おまけ*


122-11おまけ



私の放ったらかしな植木たちも、
寒い冬を懸命に乗り越え、新芽がいっぱい出てきてます。


nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 8

そらママ

ベランダでのお花見羨ましいです~♪
兄弟たちの視線を感じながらでは
ゆっくりお食事出来なかったのでは^^
猫さんは、したいその時じゃなくては
ご機嫌がナナメになりますね(^^)
炊き込みご飯美味しそう~♪^^
by そらママ (2013-03-31 14:27) 

こいちゃん

モンちゃんの顔の表情からほんまに気持ちがあふれ出てます❤
で。。。逃げるんかいっ!難儀な子やなぁ(笑)
ポポさんは抱っこでご機嫌だったのですね~
ベランダ花見いいですねぇ~うちは見えるところには桜はありません涙
by こいちゃん (2013-03-31 15:47) 

あーちゃ

すごいなあ~ベランダでお花見なんて最高ですねー
by あーちゃ (2013-03-31 22:34) 

miffy

Monちゃんの外へ出せオーラが画面からも伝わってきました(笑)
人間のご飯には興味がないMonちゃんだからちょこっとだけ
食事を中断してお外に出してあげれば良かったですね。
炊き込みご飯美味しそうですね~
それだけでおかずがなくても十分ご馳走ですね^^
by miffy (2013-03-31 22:59) 

marimo

おおお~ベランダ花見♪
ご飯お釜ごといってますね~これは贅沢のきわみ(^-^*)
三兄弟はもうそわそわしちゃってますね(笑
あの広大なベランダならのびのびとお花見できますね。
昼間から飲んで昼寝・・・やめられません(;^_^A
by marimo (2013-04-01 08:28) 

カトリーヌ

お釜ごと!!(笑)これはたけのこご飯でしょうか^^
やっぱり庭に桜がほしいなぁ。でも散ると面倒らしいですけどね。
ニャンと桜ってすごく合うと思うので、一緒にお花見が出来たら
最高ですよねっd(゚-^*) ♪
ハーネスつけて3兄弟もベランダで一緒にどお?(笑)
Monちゃん、逃げたらダメよん(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2013-04-01 10:14) 

今造ROWINGTEAM

Raeさん、シャンプーについて
アドバイスありがとうございますっ!
いつも丁寧にご返答してくださって…
本当にうれしいです♡((*´U`)ノ

毛質は兄弟でもまったく違うのですね。
驚きました。
アロマの毛質も見極めていきたいと思います~♪^^


それにしてもベランダで花見が出来るとか…
すごく羨ましい~~!((´∀`*))

★ねね★



by 今造ROWINGTEAM (2013-04-01 10:29) 

まーちもーち

すっかりご無沙汰していました(_ _)m
新年度…よろしくおねがいします!!

ベランダから花見なんてすてきー♪
羨ましいです。
Monちゃんも花見したかったんだねーww
待つって言葉は通用しませんよねーw

by まーちもーち (2013-04-01 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。