SSブログ

証拠隠滅なんてどうでもいいことなのです。 [PoPo]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ

ニャッホー!!


PoPo!!!!!

118-1ポポ!!

アナタ、何してきたのっ!?


118-2何もしてませんよ

「別に何も。」って…、


118-3悪さの証拠

その口元のモフは何っっっっ!?!?!?



118-4アルルがそこにいたので

Σ(゜ロ゜!!!
そ、そこに居たからガブリ!!…ですか!?!?!



悪っ子してきたPoPoさんですが、
実はここで、

118-5日向ぼっこ

日向ぼっこしています。
なんか……とっても自由…だ…(笑)



で、
この記事を書いてる今現在。

118-6上と下

こんなことになってます。
仲が良いのか悪いのか、まったく、このお二人さんったら(苦笑)



******


いいお天気です!
マンション横の桜並木もきれいに咲いてます!!


ってことで、

121-1花見

ベランダで花見しようかと思ってます。


朝一に、それを提案したけれど、
相方に「エーーー!?こんなに花粉多いのに、外で食べんの!?」と言われ、
今年は無しか…と思ってたけど、
ついさっき、外を見て、やっぱりやろう!という旨の発言。


それならそうで、準備してたのに、
今頃から!!!(めんどくっさー)

121-2猫缶弁当

手軽にお弁当買ってきて、ベランダで食べようかと思います~。


nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 5

こいちゃん

ベランダでお花見うらやましいです。Raeさんとこのベランダはとっても広いから、ニャンズも一緒に❤
by こいちゃん (2013-03-30 14:44) 

marimo

私もね・・・今日はいいお天気だったから
桜を撮りに出かけてみたんですよ・・・近所の公園まで
お買い物もついでに回ったから
2時間以上外をフラフラしていたんですけどね・・・
帰宅したらもう鼻水だら~~ん&くしゃみ連発
予想はしていたんですけどね・・・(T_T)
popoさんアルルさんにかぶりついたのね!
うちもタルちゃんがNaoちゃんにかぶりついて
モフが口についてるんだけど食べちゃうんですよ。
by marimo (2013-03-30 21:10) 

miffy

PoPoちゃん、アルちゃんにかぶりついたんですか~
うつぼ活動しながらいきなり襲ったのかな?
仕返しに注意して下さいね。
京都も桜が見頃になったのですね~
ベランダでお花見いいですね^^
by miffy (2013-03-30 23:24) 

そらママ

そちらは、こらからがお花見ですね♪^^
PoPoさん、ガブリの証拠見つかっちゃいましたね^^
アルルさん、モフモフだからガブリされても大丈夫
そうだけど~^^;
by そらママ (2013-03-31 00:43) 

カトリーヌ

ベランダから見れるんですねww いいなぁ❤
で、PoPoちゃん...噛み付いちゃったんだ(; ̄ー ̄川 アセアセ
そこにいるだけで!! うちのMたんも同じようなことします。私に^^
何もしていないのにガブられるって理不尽!!(笑)
仕返しに気をつけてねーっ(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2013-04-01 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。