SSブログ

寝るための準備中なのです。 [MonMon&PoPo]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ

ニャッホー!!


111-1おくつろぎのところ、

寝起きドッキリのように、
ソローーーっと近づくも、大いにバレバレの私の動き(爆)


111-2びっくり

近づくのが分かってたくせに、なぜかびっくり顔のMonMonですww


暖かくなってきて、みんなの寛ぐ場所が変わってきました。
ホカペの電源オフ!の昨今、MonMonがタワーのハンモック部分を占拠することが多いです^^

111-3東の都

そうそう、ここから見える桜並木。
まだまだ蕾です。


いつごろ咲き出すだろうか…とワクワクしてます^^



***

109-1 ペロリ

PoPo、念入り毛づくろい。


109-2んっふ~

ニクキウもお手入れ、お手入れ♪


おっ!!

109-3できた!

完了!!!



109-4…わけではない

…では、なかったご様子。


109-5きれい!

実は、PoPoにちょっと構ってほしいMonちゃん、
たまーーーーに、前足チョイチョイやガブリする仕草でPoPoを呼んでました。


PoPoの毛づくろいも終わり…、

109-6意見の相違

…だけど、意見の相違(苦笑)

結局、MonMonもタワーの一番上でぼんやり寛いでましたよw


なーーーんか、
春なのか、ぼんやりのんびりだらーりの猫たち。


nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 11

りみこ

春だからまったり時間が流れるように感じるんですかね?
温かいところだとほんとに眠くてw
にゃんずと一緒に寝ていたいです~
日向ぼっこやお昼寝がお仕事なのが羨ましい!!!
by りみこ (2013-03-23 12:29) 

まめ

せっかくMonMonTimeじゃなく、ちょいかまいしたいMon兄。
少しは兄のお相手してあげてくださいよ、PoPoちゃん。
by まめ (2013-03-23 13:25) 

こいちゃん

モン兄ちゃん、おとーとに遊んでほしくてちょっかい出してるのに。。。残念ですね~~KYポポちゃんははっきりしてますから。。
ワタクシ、ヒトですけどのんびり寝てます。。。
by こいちゃん (2013-03-23 13:56) 

そらママ

Monさん、PoPoちゃんの気を惹くお姿可愛すぎます~^^

by そらママ (2013-03-23 18:03) 

sskショー

こんばんは。
popoちゃん丁寧に毛づくろいしてますね。
暖かくなってきたので気持ちいいのかな。
MONちゃんのタワーから見えてるお手手が可愛い。
by sskショー (2013-03-23 18:19) 

溺愛猫的女人

こんばんは

桜は咲きましたか?
都心は今日、満開となりました。でも明日は気温が10度、そのうえ雨に(T_T)散らないといいな。

PoPoちゃんは末っ子だけにマイペースですねぇ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2013-03-23 20:38) 

ニッキー

Monちゃん、ちゃんとpopoちゃんのお手入れが終わるのを待ってたのに
残念だったねぇ(^_^;)
by ニッキー (2013-03-23 23:00) 

りる

タワー上段からぷらーんてしてるMonちゃんのお手々のにくきぅが可愛すぎるんですが(^‐^*)
ちなみにうちの猫も毛繕いの後は寝てしまいます。
そういう順番みたいですよ、Monちゃん。
by りる (2013-03-23 23:31) 

marimo

Monさん・・・かまって欲しかったのね(^-^*)
裏側から見る肉球もなかなかGoodですね~
なかなかこういうアングルで写真を撮れないので
貴重なショットですよ!
こちらもまだ桜はつぼみです。

by marimo (2013-03-23 23:36) 

TAKUMA

肉球、ポポちゃんはナメナメ。
Monちゃんは吊るし干し、でしょうか。
by TAKUMA (2013-03-24 08:13) 

カトリーヌ

うははww Monちゃんのだらりんこがすっごくかわいいです❤
PoPoちゃんを襲おうとしているようにも見えます(*´艸`*)
せっかくお誘いしているのに、『寝たいのです』って...(TωT)ウルウル
たまには兄孝行してあげてよーっ(笑)
桜、いつ咲くのでしょうね?やっぱ4月に入らなきゃムリかなぁ^^
by カトリーヌ (2013-03-25 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。