SSブログ

夕方5時ごろに [お知らせ!]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ

ニャッホー!!


今日は、これから美容院に行ってきます。


んで、
記事を間に合うように仕上げようとしてましたけど、

IMG_9411.JPG


自分の手順がアレだったり、
PCの速度がアレだったり、
何だりかんだりと前にうまく進みませんでした。


予約の時間もあるので、
まずは、美容院に行ってきます。

帰ってから落ち着いて記事を書く所存ですので、
もしよろしければ、またのぞいてくださいね^^
17時すぎには、記事ができてるかな?


では、行ってきます!

nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

tama

いってらっしゃいませ:-)
by tama (2013-03-24 10:19) 

Toz

また見にきます
by Toz (2013-03-24 11:31) 

そらママ

行ってらっしゃ~い(^^)
by そらママ (2013-03-24 11:53) 

こいちゃん

ふーん、わかりました。じゃRaeさんの綺麗になった髪がみられるということですな(え?ちがうの?)
by こいちゃん (2013-03-24 13:51) 

まめ

期待せずに(え?)待っておりますw
by まめ (2013-03-24 14:07) 

Rae

遊びに来てくださってありがとうございました!
記事、アップしましたので、よろしくお願いします^^
by Rae (2013-03-24 17:05) 

カトリーヌ

わーーーw 私も美容院行かなきゃ^^
全然行けてなーい"(/へ\*)"))
来週こそ行くぞ!!
by カトリーヌ (2013-03-25 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。