SSブログ

アルルのハラヘリ ツン!!!!!!!!! [MonMon&Arles]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ

ニャッホー!!



アルル…、

106-1アルル

あなた…、


106-2見てる

見てるわよね?!



ツン
な時間帯に訪れたコレ、

106-3空腹

“空腹”!

デレ
のときの“「お腹空いた!」アピール”は、
ゴロゴロスリスリアマアマなのだけれど…ねぇ(^^;)



Rae 「ほいよ。」

106-4そうじゃなくって

Arles 「んー…、そうじゃなくって!」

指先を近づけると、
猫の習性なのか、ニホヒチェックはしちゃうけど、
目から明らかに、「それではない!」ビームが出ておりました。


で。

106-5うすら邪魔

尻尾で、“うすら邪魔”攻撃。




「尻尾どけて!」

106-6とぼけ

…の声に、
どうやらワザとそっぽ向いてるらしいアルル

ツンの時のアピールは…
こんな感じ(トオイメ)


*****


今朝の情報番組を見てたMonMon。

107-1テレビ

こんなこと
言うてる気がしてならないのでありました。


nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 7

そらママ

アルルさんの憂いを秘めた横顔…ステキ♪
空腹でごはんちょうだいには、ちっとも見えませんね^^
ゴジャースなアルルさん…Mon兄さんは…TV。
Monさん、多分言っていると思います(笑)
by そらママ (2013-03-22 11:01) 

まめ

Mon兄 : Raeみたいに不精になりないやぁ~
って言ってそうですよw
by まめ (2013-03-22 13:07) 

こいちゃん

中尾&仲でき婚の奴ですね~
モンちゃん、祝福してますね~

アルルさん、燃費悪いですな(* ̄m ̄)プッ
by こいちゃん (2013-03-22 14:39) 

カトリーヌ

Monちゃん!!!そのセリフ、完全にオッサンやん(爆)
で、そのおネエちゃんはどなたなのぉ?気になるなぁ(笑)
アルちゃんったら、このシッポ攻撃があまりにもさりげなくて逆にわざと
やってるでしょって思っちゃう。ご飯くれなきゃどけてやんないもーんって^^
見かけからはとても食欲大魔神には見えないですけどね(≧∀≦)
by カトリーヌ (2013-03-22 17:35) 

ヨンタロー♀

アルルくん的にはまだ真冬モードでハラペコなのかにゃ。
by ヨンタロー♀ (2013-03-22 21:57) 

りる

ゴージャスですねぇ。
しっぽ…長っ!
by りる (2013-03-23 23:38) 

TAKUMA

ビミョーなシッポで妨害ですね。

結婚発表の若い方のおネイちゃん、まだそんなに売れてな頃、ご一緒したのでお気に入りだったのですが…残念です。
その時、ナカザトさんだと思っちゃいまして…(^^;)
by TAKUMA (2013-03-24 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。