SSブログ

2013年 お正月実家帰省Vol.13 [実家帰省]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ

ニャッホー!!


6-1無礼者!

タローに見つかっちゃった、PoPo…。


6-2成敗

吠えまくられる(--;)


6-3逃げるな!

苦手なタローに、間髪入れずに吠えまくられて、圧倒されてます。


6-4逃げてない!

初対面のときのあの猫パンチが、相当な心の痛手になってるタロー。

犬ってやっぱり記憶力が良いのですね~…(ガッカリ)
猫は、基本的に謝ったりしない動物(便宜上、謝るフリはあるだろうけど)なので、
関係は平行線のまま…。



苦手なタロー君を目の前に…、


(写真をつなげただけの物なので、音は出ません^^)

がんばるPoPoと耳の角度をとくとご覧ください!(爆)



もう、かなりイッパイイッパイのPoPo。

6-5びびり

睨みつつも、後ずさり。


6-6ポポの心の内

慣れない場所で苦手なタロー相手に、視線を逸らさず頑張るPoPo。
タロー君も自分のテリトリーを守ろうと一生懸命。

頑張る方向性が、ちょっと変わったら…ね。



しかし、この顔。

6-7いらいら

どうやら、今回も仲直りは無理な様子。


それに、

6-8ひっこむ

もう、心の許容範囲が一線を越えたようで、
ウツボ師範代、押入れの奥深くに入って行ってしまいました。



そして、

6-9落ち着けてる

心の整理~~w



PoPoが姿を消したので、
タローも深追いはせず、この場を去りました。



そして、数分後。

6-10ちら

心の整理がついたご様子。


6-11ひょっこり

タロー君はもういないよ。


6-12喜び!

ほっとした?


6-13不安

ここから出たら、またタロー君に…と思ってるのか、
不安いっぱいの顔でした。



--------つづく。


nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 9

りみこ

まぁ仕方がないでしょうね・・・
PoPoちゃんとの出会いが良くなかったもの
初対面の印象って大事だなぁ(そういうことじゃない?)
もう少しお互いに友好的だと良いと思うのですが、難しいのでしょうね
安心したお顔がラブリーですw
by りみこ (2013-01-19 13:17) 

ゆきち

イカ耳を通り越して、逆アメリカンカールみたいになってますね^^;
popoさん、お疲れ様でした。
ウツボ練習しておいてよかったですね^^
by ゆきち (2013-01-19 13:30) 

こいちゃん

あーもう笑う笑う、なんなの~~~この耳!!
ポポさんお疲れ~ウツボ師範代逃げ道はちゃんと確保の上
戦っているんだねー
by こいちゃん (2013-01-19 17:04) 

sskショー

こんばんは。
昨日から続きが気になってましたが、popoちゃん頑張ってましたね。
目線を外さないところがすごい。

by sskショー (2013-01-19 20:25) 

miffy

ん~やっぱりダメでしたか・・・
お互い最初の印象が悪すぎたのでしょうね。
どうにか仲良くなる方法が見つからないかな~
by miffy (2013-01-19 22:57) 

そらママ

PoPoさんの睨み凄いですね!(^^)
迫力満点の睨みでしたが…後ろに下がり
ながらなのが…また、最高でした(笑)
by そらママ (2013-01-20 00:04) 

すーさん

タローさんとPoPoさんが歩み寄る日は
くるのでしょうか☆ (^_^;)。
by すーさん (2013-01-20 01:08) 

まめ

今回は随分とがんばりましたね~
by まめ (2013-01-20 08:14) 

カトリーヌ

PoPoちゃんから見てタローくんって何に見えているのかしら
ファーストインプレッションって大きいんですねww
なかなか関係修復は難しそうですね(;´Д`)
いいところに押し入れがありましたねww(笑)
無事2Fへ移動出来たかなぁ(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2013-01-20 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。