SSブログ

2013年 お正月実家帰省Vol.12 [実家帰省]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ

ニャッホー!!


押入れの上段から、下界(居間)を見下ろしていたPoPo。

5-1 なでなで

人の集まりに興味を持ったのか、降りてきました。


しかし、

5-2いる

毛もじゃ(=タロー)への警戒心は薄れません。


それどころか、

5-3逃げ込む

自分で色々と妄想しちゃうのか、
怖さがピークになって、押入れに逃げ込んじゃう(爆)



…んで、

5-4心の準備

心の整理、心の整理~♪(笑)



で、落ち着いたら、

5-5びびってない

好奇心が恐怖心より勝り、
…といっても、思いっきりビビリながら出てきます(爆)


5-6やせ我慢

姪っ子に撫で撫でしてもらいながら、超警戒中~!


5-7戻ろうか

チラッ…っと押入れの上段を見ていますよ~(笑)



超警戒中のPoPo…、

5-8ニホヒ

毛もじゃのニホヒがあちこちからして、落ち着かない!?w


あ…

5-9あ….JPG

PoPoさん、何かを発見!!


って、お気づきですよね。

5-10来た

そうなんです、



PoPoの天敵!?

5-11対決!.JPG

タロー君が、PoPoのところにやってきましたよ!!



-------つづく。


nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 16

marimo

きゃ~~popoさん
とうとうタローさんとご対面ですね。
過去にはここまでご対面シーンはなかったかも!
続きが楽しみです(^-^*)
by marimo (2013-01-18 08:24) 

こいちゃん

おわっ!火花バチバチッで今回終わりですかっ!
(うまいなぁ終わり方が。。。)
すごいビビり方のわかるポポさんとおネェすわりの相方さんに
笑ってしまいました・・・ゴ・ゴメン
by こいちゃん (2013-01-18 08:25) 

すーさん

タローさんとの対面!ついに!!。
去年の様子をちょっと思い出しましたが
お互いに散々だったような… (^_^)。
相方さんのオネエ座りに萌えますた♡。
by すーさん (2013-01-18 09:15) 

マキ

しっぽが、、、少しふくらんでるぅ。
わくわく。
by マキ (2013-01-18 09:37) 

りみこ

まぁ、タローくんからしたら、無礼者ですよね(´・_・`)
この後、大丈夫だったかしら?
by りみこ (2013-01-18 10:22) 

そらママ

PoPoさんの緊張感が凄く伝わります~^^
シッポがボワッですね(^^)
見つめ合う二人!続きが待ちどうしいです~♪
by そらママ (2013-01-18 11:35) 

ろき

PoPoさんの尻尾ぶわっ!が緊張感を物語ってますね。
今後、仲良しの展開になると私的にはホッとするんですけどね。
次回が待ち遠しいな。(笑)
by ろき (2013-01-18 12:12) 

Toz

オドオドしてる感じがたまらなくカワイイですね(^_^)
by Toz (2013-01-18 12:30) 

まめ

対決ですねぇ~
しっぽがどうなってるのか・・・
by まめ (2013-01-18 12:31) 

ゆきち

わっ、続きがきになります^^;
怖いけど見たい、popoさんのドキドキ感が伝わってきます。
by ゆきち (2013-01-18 13:04) 

まーちもーち

ちょっっっ!!
この終わり方、すごーく気になるんですねどー!!
ポポちゃんの大冒険ですねー^^
by まーちもーち (2013-01-18 14:42) 

カトリーヌ

妄想が広がってしまうのは、飼い主さんの影響ですかっ(笑)
PoPoちゃん、こうして拝見するとすごくちっちゃく見えます^^ 細いww
でで、きゃーーーヾ(*´∀`*)ノ゛ とうとうご対面なのですね❤
続きが気になって眠れないっ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
案外、チュっと挨拶していたりして...(*´3`)-★
by カトリーヌ (2013-01-18 17:54) 

ニッキー

popoちゃん、思いっきりタローさんと接近してますね^^
この後、どうなるんだろう?
もしかして今までの誤解が解けていきなり仲良しさんとかw
by ニッキー (2013-01-18 23:46) 

りる

うわー。ついに遭遇ですか!どきどきです。
by りる (2013-01-18 23:52) 

のの

ポポちゃんのしっぽがピンとしてるから
好奇心のほうが勝ってますね♪
マジで怖がってるとしっぽは絶対立てませんから・・。
タローちゃん見つめる顔も髭レーダーが前に集中してて
(>m<)ぷぷ♪ つい笑ってしまいます♪
続き気になりまーす♪
by のの (2013-01-19 07:18) 

miffy

PoPoちゃん尻尾がボワッとなってますね。
かなり興奮状態みたいですね。
ついにタローくんとご対面、続きはどうなったのかしら・・・
by miffy (2013-01-19 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。