SSブログ

2013年 お正月実家帰省Vol.14 [実家帰省]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ

ニャッホー!!


2階へ戻ってきたら、

7-1 2階へ

2回の部屋は平和な時間が流れていた(笑)


脱兎の如く、タローの元から逃げ帰ったアルル

7-2ものすごい落ち着きよう

もう、こりごり…ですか?


2階へ戻ってきたのは、
PoPoを連れて来たからなのですが、

7-3ポポ

アルルに、タローとの戦果を伝えてるようでしたw


…ちゅうか、

7-4自慢

ちょっとやりすぎ!(爆)



こらこら、PoPo!

7-5鼻歌自慢

あんまし、調子に乗らない!(≧ω≦)



すごいイカ耳で、時にはウツボになっちゃったけど、

7-6自我自賛

苦手なタローを前に、頑張ったのは確か^^




と、ここで、
ハッ!!∑……っとしたのですが、

7-7るん

アルルPoPoが、
こんなに近距離でくつろいでますっ!!(祝)



7-8くっついてる!

同じ苦手なものを前に、心の距離が近づいた!?!?


びびりな弟二人。

7-9警戒

見た目は寛いでても、
どこか警戒してます。


7-10落ち着かない

ビビリ同士…協力!?(爆)



------最終回につづく。


nice!(33)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 11

こいちゃん

そうですよー観てびっくりしましたよ。ポポちゃん、アルル兄ちゃんに自慢しに行ったんだけどアルルくんも怒らず動かず、ええ~~~❤でした。
今度の冬はモンアルの毛皮で温もってるポポさん見られるかしら♪

by こいちゃん (2013-01-20 12:02) 

そらママ

PoPoさんのドヤ顔(笑)
気がつけば、アルルさんとのツーショット♪
もう、次は最終回…ですかぁ~!
by そらママ (2013-01-20 14:59) 

まめ

アルちゃん、おうちほど離れられるところがなくって?
それとも本当に気持ちが近寄った?
快挙です。
by まめ (2013-01-20 15:32) 

nakonako

popoちゃんはアルルお兄ちゃんが大好きですね~。
popoちゃんのシッポ可愛い♪
太くてふっかふかですね。

by nakonako (2013-01-20 17:23) 

ニッキー

popoちゃん、アルルさんに思いっきり自慢してますねぇ(^_^;)
でも、こんなに近くで2にゃんがお寛ぎってやはりタローくんのおかげw
by ニッキー (2013-01-20 17:39) 

カトリーヌ

共通の敵がいれば仲良くなれますよねーっ♪
といったらタローくんに悪いか^^
今回はがんばりましたからね!兄に自慢したくもなるか ( *´艸`)
Monちゃんがどうしたらいいかわからずおろおろしている感じが
かわいいです~(*´ω`*)
by カトリーヌ (2013-01-20 18:17) 

すーさん

おお、タローくんのお陰で
いつも近寄らない2人に友情が!?。
これからの展開に目が離せないです (^_^)。
by すーさん (2013-01-20 19:31) 

mito_and_tanu

こんばんは。PoPo君、アルル君に自慢してる所がかわいいですね~
兄ちゃんと仲良くなれてよかったね~
by mito_and_tanu (2013-01-20 20:25) 

まめ

私信です~
猫ストラップのピンク色のは・・・
大佐が出てくる穴ですよ~ <キャーハズカシイ
by まめ (2013-01-21 07:11) 

miffy

わ~アルちゃんとPoPoちゃん、ほとんどくっついてませんか~
やっとお互いを認める日がやってきたのかな~
それとも実家でだけの限定かしら・・・
このまま2ニャンの距離が縮まったら良いですね^^
by miffy (2013-01-21 23:38) 

マキ

ピンチの際は仲良し。
ニンゲンの兄弟と一緒ですねぇ。
by マキ (2013-02-13 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。