SSブログ

頭脳派食欲大魔神 [Arles]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ

ニャッホー!!


アルルさん、
お正月早々…、

5-8

恨み節(--;)


食べたいものが目の前にあるのに…、

5-1

私と相方からオアズケ食らってるから、
食べたいものの直前でじーーーーっと我慢の子


しかーーーし、

5-2

手が出ちゃう!(笑)


5-3

直接食べると、「だめ!」されるから、


自分のほうへ…、お皿の外へ…、食べたいものを落とし、

5-4

食べちゃう


そう。
アルルが狙ってるのは鰹節



鰹節だけ少しずつ、
お皿の外に持ってきて食べたら、
いつまでも見た目はこんな感じ(↓)だから、

5-5

バレないと思ってるのか、ゆっくりコッソリ行動に移す。


なかなか注意しないでると、
だんだんエスカレートし、

5-6

だんだん、行動が大胆(=雑)になってくアルルさん。


そして、

5-7

「駄目!!」されちゃう。
(そっと、お皿を下げるだけですけどね^^)



テレビをみながら食べ続ける私に、

5-9

アルルは恐怖の一言を吐いてるように思う


nice!(33)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 19

cobe

そんなふうに言われても、
食べてしまいます(^^;
by cobe (2013-01-03 09:11) 

ぴーすけ君

鰹節、魅力的ですよね~(^m^)アルルさんw
by ぴーすけ君 (2013-01-03 10:16) 

tama

鰹節って塩分がダメなんでしたっけ?
昔飼ってた猫は、鰹節で手なずけましたが:-)
by tama (2013-01-03 10:47) 

まめ

ものごっつい悪い顔してるw
鰹節、おいしいものね。
Raeさんばかり食べてたら、そりゃ怒るわなぁ
by まめ (2013-01-03 10:58) 

marimo

どうか・・・ひとかけらだけでも
あげて~ と思ってしまう(笑
タルちゃんもラスクにパウンドケーキに・・・
反応していますが、ひとくちペロンしか許してません(^_^;)
by marimo (2013-01-03 11:22) 

すーさん

アルルさん、実は鰹節の下の物が重要なんですよ。
数の子、たべたいたべたいたべたい (^_^)。
by すーさん (2013-01-03 12:02) 

こいちゃん

食欲大魔神アルルさんの本性を見た!!(笑)
数の子は関係ないんですねぇ~
by こいちゃん (2013-01-03 12:31) 

ヨンタロー♀

あけましておめでとうございます!
相方さんの祝箸、めちゃめちゃおめでたい感じでステキです。
今年は絶対いい年に違いにゃいー!

今年もよろしくお願いします <m(__)m>
by ヨンタロー♀ (2013-01-03 12:35) 

ぶぅぶぅ氏。

(*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪

昨年もRaeサンのブログで散々癒され、爆笑させて頂きました♪有り難うございました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
3人のニャンコ達がRaeサンのアテレコにより、芸人以上の笑いをσ(‐_‐*)に届けてくれました。
今年も楽しみに拝見させて頂きます♪
Raeサンと相方サンとニャンズ達にとって笑顔満載の1年でありますように!!!
by ぶぅぶぅ氏。 (2013-01-03 13:37) 

なおこ

アルル兄さんの丸っこい手に はまっちゃうんですけど~~(笑)
最後の顔がすごい~(爆)
by なおこ (2013-01-03 14:54) 

あーちゃ

じーっと我慢していて偉いなあw
by あーちゃ (2013-01-03 18:42) 

kurako

アルルさん、さすが知能犯。でもバレてるっ(笑)
鰹節の誘惑には負けちゃうよねー。

今年も楽しい話題を振りまいて下さいね♪
by kurako (2013-01-03 19:22) 

pon pon

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
美味しいことをしてる時とその後のしょんぼり顔の差が
切なくてかわいいですね。^^;
by pon pon (2013-01-03 20:59) 

miffy

アルちゃんのまんまるなお手手が可愛い♪
ダメだとはわかっていても美味しそうなものが目の前に
あったら手が出ちゃうのは仕方がないですよね。
by miffy (2013-01-03 22:41) 

ニッキー

アルルさん、いくらそっと手を伸ばしてもRaeさんの目の前にあるお皿だと見つかる可能性が高いようなw
それにアルルさん立派でゴージャスなモフスーツで目立ってますよ^^;
by ニッキー (2013-01-03 23:38) 

そらママ

出ちゃいますよね~オテテ~(笑)
良い匂いがするものぉ~^^
by そらママ (2013-01-04 00:31) 

カトリーヌ

いやーん ちょいちょいしているところに萌えるぅぅ(//∇//)
猫に鰹節!王道ですよねっ・。♪*+o
惜しかったね アルちゃん(笑)
止めなきゃいけないのに、ついついじっと見てしまいますよねw
捨てゼリフのような最後の一言、身に染みましたぁΣ(ノ∀`)ペシッ
気をつけまーす(>Д<)ゝ”
by カトリーヌ (2013-01-04 13:20) 

ひでぷに

アルルさん、ちょいちょいお手手が萌え~♥
だけど、ちょっとワル顔^^;
by ひでぷに (2013-01-04 14:41) 

TAKUMA

数の子より、鰹節、なのね(=^. .^=)
by TAKUMA (2013-01-04 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。