SSブログ

寒い日はハントより、こちらを優先させます。 [Arles&PoPo]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ

ニャッホー!!

9-1辛そう…

うぅーーーー…、さむいです!!



底冷えが半端じゃないな~…。」なんて思ってたら、

9-2雪は嫌い

雪が降ってます(--;)
(比叡山白くなってる…)

今日はMonちゃんですら、あったかモフモフ毛布の上でネンネしてます。



******

朝、用事をする私の後ろを…

10-1ついてきちゃって

金魚のフンちゃん(=Aさん)が付いて回る(#^-^#)


お腹すいてきてるんだって分かってたけれど、
「なあに?」と聞いて、じっと見つめると…、

10-2プイッ

ソッポ向いちゃう(笑)



******

目撃した中では、たぶん、今年初めてだと思う…、


(音処理してません)

アルルのフミフミ[黒ハート]



でも…、でもですね、

8-1あ…

そのフミフミ真っ最中に、


8-2いた!

が飛んできちゃいまして(笑)


ウカカカカ…!!!

……
フミフミフミフミ…
…ッウ、ウカカカカカッ!!!!

……
……フミ…
フミフミフミフミ…


えぇいっ、ややこしい!!!(爆)

8-3やっぱり

遠くのほうで飛んでる鳥。
時折、フレームアウトしたりするのもあり、
アルルはフミフミを優先。

窓辺に一緒にいたPさんなんて、
寒さのせいか、ハンターの血のカケラすら見せませんでした(^^;)
(ウカカしてるアルルを見上げて、「鳥!?と思ったPさん、窓の外を見て、一緒にウカカ鳴きするも、寝るほうを選びました。)


nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 7

カトリーヌ

およっ!一番海苔?
アルちゃんったら、フミフミしているところを見られるのが
照れくさいのか、カメラめっちゃ意識していますねっ(笑)
ぶっといお手手でフミフミしているとこ、萌えるぅ(≧∇≦*)
雪まで降っているとはさすが京都!寒さが違う気がします。
PoPoちゃん、こんな日はヌックするに限るよねっ☆^(o≧▽゚)o
by カトリーヌ (2013-01-04 13:26) 

すーさん

ハントよりも眠気なんですね〜PoPoさん (^_^)。
でも更に3羽くらいきたらムクッ!と起き上がったりして…w。
アルルさんのふみふみ、可愛いです〜 (>v<)/。
by すーさん (2013-01-04 13:42) 

こいちゃん

雪ですか~~う~よけい寒く感じられますぅ
徳島も寒いですけどね。。山は雪だろうなぁ・・・
これだけ寒いとポポさんも鳥どころじゃないですねぇ
金魚のフン。。可愛いですね~
by こいちゃん (2013-01-04 15:10) 

そらママ

雪ですか~
寒いですね~~~!
東京も北風で寒かったです><
アルルさんのフミフミ可愛い~♪
PoPoさん寒そうですね^^;
by そらママ (2013-01-04 17:53) 

TAKUMA

年が明けても寒いですよねぇ。
手が出てないもんなぁ…(^^;)。
きょんもお気に入りの毛布の上で箱になっちょります。
by TAKUMA (2013-01-04 17:59) 

miffy

こちらも昨日は1日雪が降ってました。
今日は晴れてましたが北風が冷たかったです。
アルちゃんのフミフミ可愛いですね~
by miffy (2013-01-04 22:54) 

naochoco

POPOさん、寒くて縮こまってますね〜。まるい…
ふみふみと鳥のどちらも気になるアルルさん、可愛い('-'*)
by naochoco (2013-01-05 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭脳派食欲大魔神封印コンセント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。