SSブログ

どれが届きましたか? [三兄弟の日常]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ

ニャッホー!!

7-2にゃにゃーん

呼んでみたら、


7-1モンちゃん

やっぱり律儀に返事しちゃう、Mon兄さん(#^-^#)


7-3うっとり

うっとり眠たい時に、返事してくれる率が上がります♪



さて、
みなさんは、初詣、行かれましたか?


我が家は昨日の夕方、近所の神社に行ったんですが、
その帰りに、近所のドトールに寄ったんですよ。

7-4偶然

そしたら、そこで、俳優さんに会いまして
栗塚 旭さんという方。

申し訳ないんですが、全然存じ上げない方でしたが、
帰宅後、調べると色々と出ておられる方でして、
とても上品なおじさんという感じでした。

大量の年賀状をコーヒー飲みながら、ゆっくりご覧になってました~。
で、横には、これから宛名を書かれるんだろうな…な、年賀状がどっさり。
どっぷり年を越してから年賀状作成みたいですw

でね、気さくに話しかけてこられてね、
忍たま乱太郎っていう漫画の実写版に出演されてるようです。
家に帰ってからWikiを見ると、「暴れん坊将軍」などにも出ておられたみたいで、
「小さいとき、よく暴れん坊将軍見ながらおやつ食べてたなぁ…。」なんて。

ちょいちょい、近所のドトールにこられてるとか。




******

6-1年賀状

ちゃんと1月1日についたかどうか心配な我が家の年賀状
昨日の記事のコメント欄に、届いた旨を書いてくださってたりして、
ちょっとホッとしていたのですけれど、
2013年の年賀状も色々と作りまして、

全部で9パターンあります。


皆様のお宅には、どれが届きましたかー?

2013年年賀状全種

宛名を先に印字し、トランプみたいに年賀状をきって順番をバラバラにして、
裏返して宛名を見ないようにし、図案をランダムに選んでプリントアウトしてるので、
どれが皆様に当たるのか私もまったく分からない状態で作成してます。

2013年、皆様にとって素敵な年…なのですが、
MonMonは金運アルルは仕事運ポポは健康運が特に良くなる…かもしれませんww



*オマケ*

初おもちゃあそび…なアルルです



ちょっとテレビの音がうるさくてスミマセンww


nice!(37)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 23

tama

9種類もあるなんて、すご~い!
by tama (2013-01-02 09:19) 

そらまめ

明けましておめでとうございまーす。
今年もよろしくお願いします♪
年賀状この方法、いい考えですね~。
そらまめんちはど真ん中のでした。
by そらまめ (2013-01-02 09:30) 

のの

あけましておめでとうございまーす(>▽<)
楽しい年賀状占いだったんですね!すごいなー9種類も!
あれ?POPOちゃんしか写ってないわぁ、と思ってたんですよー。
私のは一番左下の箱入りPOPOちゃんでした♪
健康運、期待大ですね*
今年もよろしくお願い致します♪
by のの (2013-01-02 09:38) 

ぴーすけ君

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
by ぴーすけ君 (2013-01-02 09:44) 

こいちゃん

年賀状作成ワタクシは反対ですた
裏面印刷5パターンでランダムにし、次々宛名を印字しました
ですが中には自分で宛名書いたやつもあると言う・・・
私は右側下の招き猫ポポさん。健康運と言う所良し!と願いますだ
by こいちゃん (2013-01-02 11:19) 

すーさん

すっ凄い!。
年賀状9種類がロシアンルーレット状態で
作られていたとは!。
ウチはバックアップディスク在中でした(=´∀`)人(´∀`=)。
PoPoさんの可愛らしい姿に新年から癒されましたよ〜。
今年もヨロシク〜(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2013-01-02 11:32) 

あーちゃ

Monちゃん、寝顔がまた可愛い~ww
そっか、何種類も作って、ランダムにすればいいのですねー。
来年はそうしようっと☆
by あーちゃ (2013-01-02 12:15) 

チャコ&ミニ

3✖3=9種類とは素晴らしい!
私は2種類です。1つは2ニャンがメイン、もう一つは同じ家に2枚の場合&猫が苦手な人用(1人だけです)に使います。
今年もよろしくお願いいたします(=^x^=)


by チャコ&ミニ (2013-01-02 13:29) 

nakonako

お返事Monちゃん可愛い~~。
Raeさんの所のお兄ちゃん二人はおっとりさんで可愛いですね。弟君は活発で可愛いです。
栗塚さんぐぐちゃいました。燃えよ剣の土方さんなんですね。
それにしても年賀状の種類の多さにビックリしました。素敵♪
by nakonako (2013-01-02 15:02) 

カトリーヌ

9種類!すごいっ(;゚Д゚)!
私の家には元旦に着きましたよ!左のアルちゃんでした♬
じゃ今年は仕事運がUpかな?(*≧m≦*)
その俳優さん、私も存じ上げませんがさすが京都ですね!
大阪だと確実にお笑いの人が多いです( ̄▽ ̄;)
by カトリーヌ (2013-01-02 16:04) 

ゆきち

なるほど、いろんな種類を作って印刷すれば楽しいですね!
我が家では、一枚にニャンコの写真を詰め込みすぎてとても見づらくなってしまいました^^;
ドトールで俳優さんに出くわすとは、さすが京都ですね~。
大阪で会えるのは芸人さんだけですから・・・。
by ゆきち (2013-01-02 16:06) 

青竹

新年明けましておめでとうございます。
3兄弟も元気にお正月を迎えられたようですね。
本年もよろしくお願いいたします。
by 青竹 (2013-01-02 17:25) 

まめ

あぁ、やはりMon兄の箱ハミ出が最高にいいです、うん。
京都だと案外近くにテレビや映画に出ている人がいるんでしょうね。
大阪は・・・吉本、か
by まめ (2013-01-02 17:41) 

パトラ

あけまして おめでとうございます^^
昨年は、更新も訪問も思うようにできず、失礼いたしました。
今年は、昨年よりも頑張れたらなーと、新年の誓いです。
今年もよろしくお願いします♪
Raeさん、にゃんずたちにも、よい年となりますように^^
by パトラ (2013-01-02 20:00) 

花火師

年賀状、ありがとうございました!
こんなに手間ひまかけてたんですね 凄いな〜

by 花火師 (2013-01-02 20:26) 

sskショー

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

素敵な年でありますように。
by sskショー (2013-01-02 22:47) 

ニッキー

こんなにたくさんに年賀状を作られてるんですね(@_@;)
どれを見ても可愛いですねぇ(^O^)
俳優さん・・・そう言えばかみさんが世田谷のドトールに温水洋一さんがセリフの勉強をしによく現れるそうです^^
もしかして俳優さんはドトール好きかも^m^
by ニッキー (2013-01-02 23:11) 

naochoco

世の中の人が一種類の年賀状でもふうふう言っているのに
そんなに沢山の種類を…!すごいです。

ドトールは年配のお客さんが多めなので
俳優さんもゆっくりできてよいのかもしれませんね。
by naochoco (2013-01-02 23:20) 

miffy

9種類も作られたのですね~
うちに届いたのは箱入りMonちゃんでした。
今年は金運UPですね(笑)
by miffy (2013-01-02 23:33) 

そらママ

全部欲しくなる年賀状ですね♪
風邪ぎみなので、お薬飲んで
寝正月しました(^^);
栗塚 旭さん知っています^^歳がばれるけど^^;
時代劇の印象が強いです♪
by そらママ (2013-01-03 00:04) 

mito_and_tanu

明けましておめでとうございます。
9種類の年賀状。。。すごいですね~
やっぱり、みんなニャンコですね(笑)
by mito_and_tanu (2013-01-03 00:50) 

TAKUMA

9種類、凄い。
何枚か集めるとMAPグッズがもらえるとか…(^_-)
by TAKUMA (2013-01-04 17:55) 

マキ

私は,一番欲しいハガキが来た!
しかも金運!
こいつは春から縁起がいいや!
by マキ (2013-01-08 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。