SSブログ

人気を博すはずの新しい箱 [箱活動]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ
ニャッホー!!


私も靴を買いまして…、
箱がもうひとつ増えた話の続き。
昨日の記事

33-4アルルの意見

似たような箱(同じ店で買ったから)を巡って
新旧、どちらにするかで話し合い。


33-5新品人気

交渉決裂
二人ともどっか行っちゃう。


「何でどっか行くの?」
って思ったけれど、
しかし、ここで、
ハタと気づく。


中身、入ったままやん!
……と。



ショートブーツを出した途端、

33-6戻ってきた

PoPo、舞い戻る~♪


33-7アルルも

出遅れアルルさんも駆けつけてきました!



33-8ちらり

遠慮しないで、思う存分使ってね♪


33-9え!?

え・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゜ロ゜


33-10えぇっ!?

えぇぇえぇぇぇぇぇぇぇええぇぇぇっっっっ!?!?!?!


なんでさー
なんでなのさー!

私の箱の
何がいけないのさーーーー!




************

●いただきました!●


ろきさんの今日もやってます。ろきさんから、

IMG_7370

うわさのお豆腐、
いただいちゃいましたーーーー!!(嬉)


「京都ではまだ見かけない…」
とか、FBでブツクサ言うておりましたら(ろきさんのブログでも言ったかも)
サプライズプレゼントです!


画像1

なんか、おもろい!


食べ終わった後のザクやズゴックたちを
山高帽のように被っておられる猫様を見かけますので、
食べ終わったらやってみたいと思います!


ろきさん、ありがとうございました!


nice!(33)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 15

まめ

少しサイズがあわなかった。。。のかな?
PoPoちゃんが何か言いたそうに見てますねぇ…
なんだろう?
by まめ (2012-10-15 12:44) 

まーちもーち

長い戦いが終わったのでしょうか?www
相方さんの靴の箱のほうがお気に入り?なんでだろ?
ネコ様は気まぐれですから^^;

ザク豆腐は見たことあったけど、これは初めて!!
家でもかぶせてみたい…
by まーちもーち (2012-10-15 13:26) 

そらママ

ショートブーツ素敵♪
もう、そんな季節ですね^^
PoPoちゃん、相方さんの箱のほうが…^^;
誰がお帽子一番にあうかなぁ~(^^)
楽しみです~♪
by そらママ (2012-10-15 14:26) 

ニッキー

あ、あれっ?
もしかしてサイズの問題なのかなぁ(^^;)
popoさんに小さいとするとMonさんには絶対に無理ですね(^^;)
でもMonさんならきっと半分以上はみ出していてもOK!なような気もしなくもないですが^^;
by ニッキー (2012-10-15 17:31) 

カトリーヌ

おおw ザク豆腐やってきましたかーーww
ろきさんやさしいですよねっ❤
私はまだ食べていないんです^^寝かし中(笑)
うーーん...PoPoちゃんはやっぱ相方さんLOVEだからでしょうか?
私のじゃアカンの?ナンデナンデ?って問い詰めたくなっちゃいますよね^^
by カトリーヌ (2012-10-15 17:56) 

nakonako

まさか「相方さんの箱」だって分かっているのでは(笑)
popoちゃんのチラッがとっても可愛いです。
ザク豆腐、関西では売ってないんですね。
どうしよう、ガンダム名セリフの数々が分かってしまう・・・。
by nakonako (2012-10-15 19:06) 

koume

微妙に何かが違うのか…違うのかい?Pさんww
相方さんのニホイがするのかしら?まさかね^^;;
どっちにしても、アルルちゃんと兄さんは、入れない気がするーー!!
そのお豆腐、我が家にもやって来ました。
美味しかったですよ~味もネタ的にもw
by koume (2012-10-15 19:27) 

すがめ

ショートブーツいいな♪
なんで相方さんの靴の箱だけなんでしょうね~、謎だわ・・・
ザクたちを被る猫さまたちに期待!
by すがめ (2012-10-15 19:39) 

sskショー

こんばんは。

女の人のサイズなので、ちょっと小さかったのかな。

このお豆腐、買おうかなと思っていて忘れてしまいました。
明日、買ってみようかな。
by sskショー (2012-10-15 19:55) 

ゆきち

大きさがお気に召さなかったのかな???
箱争奪バトルの再開を期待していましたが・・・^^;
ザク豆腐、初めて見ました!
by ゆきち (2012-10-15 20:59) 

miffy

新しい箱、PoPoちゃん気に入らなかったのですね。
サイズ的に自分にはあわないと思ったのかしら・・・
アルちゃんは使ってくれるのかな~

鍋用ズゴック豆腐とスイーツザク豆腐こちらでは売ってないので
実物は見たことないんですよね。
美味しいのかな~
by miffy (2012-10-15 21:59) 

野良ニャン

「は・こ 」。
この2文字の物体は何故ここまで3ニャンもの心を虜にするのでしょうか?
箱や狭い所に入りたがるのは野生時代の名残といいますが、家猫でも
野生時代のDNAをしっかり引き継ぐMAP3兄弟。
一方そんな野生時代の名残などまったく持ち合わせていないうちのMさんは同じ猫なのでしょうか?
ちなみにうちのMさんはバッタ、カマキリ、コオロギ、蜘蛛などと仲良くなれる名残は持ち合わせていますよ。
by 野良ニャン (2012-10-15 23:44) 

ひでぷに

あれっ!?
バトルにならなかったんですね(^▽^;)

ちなみに「シャア専用ザクとうふ」もあるみたいですね(^○^)
欲っすぃ~!
by ひでぷに (2012-10-16 00:20) 

ろき

家も箱出したらこんな感じになるんでしょうか?(笑)
今回は限定フォークが付いていなかったのですが
喜んでいただけて良かったです。

by ろき (2012-10-16 15:42) 

TAKUMA

あ、その宴会の時、コレもありました。
その時居た方が↑一人。
ろきさんはヘリコプター観てたのね。
by TAKUMA (2012-10-16 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。